【速報】千葉東方沖M6.2 震度5弱 中央構造線上

スポンサードリンク

おほぉ。
結構でかいの来ましたね。

千葉東方沖M6.2でした。

発生時刻 2020年06月25日 04時47分頃
震源地 千葉県東方沖
最大震度 震度5弱
位置 緯度 北緯 35.5度
経度 東経 141.2度
震源 マグニチュード M6.2
深さ 約30km

 

 

千葉はつい最近メガマウスさんが現れてお知らせしてくれてましたからね。

そして、ニュージーランドでもM7.4あったばかりです。
これは次の巨大地震の前震の可能性がある。

関東大震災の震源域なので注意。

ちょっと前に千葉の花見川、富里付近で大きな変動があったと書いたばかりです。
赤:変動6cm以上。

海岸近くの人は気をつけた方が良いかと思いますが。

ちなみに6/21が新月ですた。
で、今日はなんと旧暦5/5なんですね。

日月神示は旧暦で書かれてます。

日月神示

子の年を真中にして前後十年が正念場、世の立て替えは火と水ざぞ。ひつじの三月三日、五月五日は結構な日ぞ。

三月三日、五月五日は良き日ぞ、恐ろしい日ざぞ。

三月三日から更に厳しくなるから用意しておけよ、五月五日から更に厳しくなるから更に用意してどんな事起こってもびくともせんように心しておいてくれよ
ワタスが気になるのは千葉東方沖と言うと、九十九里浜です。
数字的にここが合う気がします。

ちなみに最近は中央構造線上で地震が起きてます。
九州あたりから上ってきてる感じですね。

以下はいわゆる日本の背骨、龍脈である、中央構造線さんです。

中央構造線上にはなぜか神社が建てられている。
その昔、八岐大蛇を抑え込んだと言う伝説は、龍脈上に神社を建てて封印したのを表してるのかも。


中央構造線は関東で枝分かれしてます。

 

最近、浅間山噴火の兆候もそうですが、
浅間山付近も中央構造線が通ってるのですね。

封印されてた龍が頭をもたげて来たんだ。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう