2022年収穫の秋!稲刈り&マコモ狩りの様子 22日(土)も隊員募集!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、世の中が戦争に向かう中。

我々はせっせと八ヶ岳で稲刈りをする。

あー馬鹿馬鹿しい。
連日報道される戦争報道。
あんたしきりに憎しみを煽ってるけど全部ヤラセでしょ。

そう見抜いた者達は遠く八ヶ岳に集まるのですた。

都会の荒れた波動。
許せない!の波動。

ほっといても本人が好きで共鳴する方に行ってしまうんだからしょうがない。
飛んで火にいる冬の虫になるのが分かってない。

いまこそ我々は全力で後ろ向きに進む。

お互いに許してほんわか~にっこり
食料と共に仲間たちといる安心感。

これが今後もっとも大事になるのを知ってるからですた。

という訳で、先日の稲刈り&まこも刈りの様子をお送りします。

まずは黄金村の子ども隊員達の様子です。

真剣に話を聞く隊員達。

子ども隊員達

以下は真菰(まこも)です。
まこもも神聖な植物として黄金村で今、流行ってるのですた。

生のまこもをその場で食べますた。
子供達に人気ですた。

ヒャッハー!
全力で後ろ向きに進むぞー!
思いを新たにする隊員達!

ちょっと先の未来、人々は気づくことでしょう。
大事なことはなんなのか。

誰が正しいとか間違ってるとか。
そんな主義主張より、何気ないあたたかい心。
許し合う心。

昔から日本人が持ってた素朴で懐かしい心。
もっとも大事なのはそっちであった。

世界が気づいて日本に瞠目する時が来るでしょう。

本当にありがとうございますた。

やっぱり日本人は米。
おにぎりを頬張る子ども隊員。

10月22日(土)もやります!
黄金村の隊員になりたい人はぜひお越しください。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう