ヒャッハー!運命の年 2021年スタート!今年も宜しくお願いします!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

明けましておめでとうございます。

これは毎年恒例のフナッシー年賀状

つぉぉお。
毎年なんでこのように金線、いや琴線をつかんで来るのでしょう。

うしふなっし来た~

毎年金線をわしづかみにされてもうワタスの股間は、フニャっしーです。

とかなんとか。

さて、運命の年2021年スタート。

何度も言うようですが、既に我々は水瓶座の時代、風の時代に入っています。
これから益々、その特徴が表れてくるでしょう。

それは今まで盤石と思ってたもの。
権威と思ってたものが崩れ去る。

例えばアメリカ。

今まで軍事力、GDPは世界の断トツの1位だった。
でも、米大統領選後にカオス。

もはや超大国として世界をリードする存在ではなくなることでしょう。

そして東京。
日本の中心として全てが一極集中していた場所。
もはや中心じゃなくなるでしょう。

昨日、緊急事態宣言要請が出ますたがそんなのは序の口です。

ワタスがずっと前から書いてたこれ。

流行が完全に終わる。無くなる

日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。
来年、貨幣経済の代わりになるものが生まれ始める。
徐々にそれの有効性が広まっていくが、それは5年後より先の話。

ちなみに貨幣経済の代わりになるものと言えば、

今日見たらビットコイン先輩が320万になってますた。((;゚Д゚)

どんだけ~

こんだけ急激に上がるのは、多くの人が何かを予感してるから。

もうすぐ今の通貨が消えていく。

中央銀行も既にいわゆるCBDC。
中央銀行デジタル通貨(Central Bank Digital Currency)の発行準備をしている。

日本円もデジタル化、米ドルもデジタル化。
だったら別にビットコインやイーサリアムでも良いじゃん。

人々は好きな通貨プラットホームを選ぶようになる。
何も日本円をわざわざ選択する必要がなくなる。

まぁ、とにかく風のように自由に選んでく世界になるのでした。

だから、既存の価値は全てグレートリセットにならざる得ない。

あのダボス会議は今年の5月に延期だそうですた。
だから多分5月までにリセットするのでしょう。

で、これ。

新春早々申し訳ないのですが、生みの苦しみ来るんですね。
これはしょうがない。

今年からヨハネの黙示録、殉教者の苦しみ期間に入る。

(1)白い馬  1993年~1999年
(2)赤い馬  2000年~2006年
(3)黒い馬  2007年~2013年
(4)青ざめた馬  2014年~2020年
(5)殉教者の苦しみ  2021年~2027年
(6)神の怒り  2028年~2034年
(7)獣の刻印  2035年~2041年

そしてこれも。

2001年 911
2011年 311
2021年 ?

今年から始まる大戦はこんな感じの組み分けでしょうか。

ついに運命の年スタート。

今年は、戦争、天変地異、経済崩壊。
外ばかりに目を向けてたらつらくなるだけです。

テレビのスイッチを切って自分軸。

ますます自分の心の中の光に集中する年。

ワタスはもうすべての備えは終わったので

ヒャッハー!

黄金村で更に楽しいことをやろうと思ってます。

今年も本当に宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

 

これは昭和20年代の貴重なカラー写真です。
1945年が昭和20年です。
終戦の年でした。

たぶん既存の価値が一度焼け野原になって復興になるのでしょう。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう