引き寄せの法則=思い込みの法則?

スポンサードリンク

さて、札幌で引き寄せのお話をするので
その前に言い訳を書いときます。

ワタスが災害引き寄せでも教えにくるの?
などという方にくれぐれも言っときます。

ワタスは地震とか災害のことを良く書きますが、自分が巻き込まれるなどとはこれっぽっちも思ってませんからね。

それが証拠にワタスはいつも災害現場近くまで行ってもピンピンしています。
ワタスは災害の中ピンピンしている状態を引き寄せているのです。

とかなんとか。

以前書きますたが、例えばワタスが行った隅田川の花火大会は大会史上初。
雷雨と雷で開始30分で中止になったのですた。

開始30分でどしゃ降り、初の中止に 隅田川花火大会 日経新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2703D_X20C13A7CC1000/

ワタスが行った時だけです。他では起きてないのに。
信じられません。

まぁ、今だから言うのですが。

猛烈な雨と雷が鳴り響く中。

キャーーー
濡れそぼりながら逃げ惑う浴衣のおねーちゃんたち。
もう、ずぶ濡れかつスケスケですた。こりゃ乳〇も見えてしまうかという感じですた。

くほほほほ
くほほ

これぞ、たまやーー!
ヒャッハーー!

素晴らしい。
ワタスは花火を見るよりよっぽど楽しめたのですた。

その時の動画を後で見せて貰ったのですが、ワタスの傘だけクルクル回っていますた。
ひじょーに上機嫌だったためと思われます。

遠く長野から来てよかった。
素晴らしいイベントを堪能できた。
花火を見るより楽しかった。

ワタスは無意識のうちにこのような非日常感を引き寄せていたのですた。

とかなんとか。
以上、言い訳です。

さて、皆さんはいつも何か自分に嫌なことが起きるなどと思ってないでしょうか?

逆に明日は良いこと起きそう~とウキウキして暮らしてるでしょうか。
そのどっちでしょうか。

この普段どっちに思ってるかが、引き寄せの法則ではひじょーーに重要だと思ってます。

前者はいつも不幸な目に合う人。
後者はいつも幸せな目に合う人。

単純ですね。

このナポレオンヒルさんの有名な本。

これは確かに真理です。だからベストセラーになる。

でも、正確に言うと思考は現実化しない。
むしろ思い込みが現実化する。
それがびみょーに違うので、誤解を生むのかもしれません。

自分にはできっこない。
良いことなんか起きっこない。自分はダメだ。

そういう深い洗脳が刷り込まれてる状態で、良い結果をイメージしても願いは叶わない。
ブレーキかけつつアクセル踏んでるから。

引き寄せの法則は良い結果をイメージすればその通りになる。
だから、良いイメージしなきゃ。
と頑張ってる時点で夢は叶わない。

夢がかなう人というのは、叶うに決まってる。
できるに決まってる。
そう潜在意識に刷り込んでる。

例えば、阪神の新庄選手は、今日はなぜか打てそうだな~と何の根拠もなくバッターボックスに立ってた。

普段から思い込んでる人は頑張ってイメージする必要はないのです。

例えば、サーフィン。
かなり前に載せた話ですが。

サーフィンと引き寄せの話

2013年9月28日

何の経験も何もない人が、隣で友人が普通にサーフィンやってるのを見た。
ふーん。サーフィンって簡単そうだな。
やってみたら意外と簡単にできた。

逆に隣で友人がスッ転びつつ七転八倒しながらサーフィンをやるのを見た。
サーフィンって難しそうだなぁ。
やってみるとやっぱりサーフィンは難しかった。

この思い込みが重要です。

成功してる人の横にいるとなぜか成功するようになる。
失敗してる人の横にいると失敗する。

潜在意識へのすり込み。

だから、自分はダメだ。
どうせ無理。
潜在意識から、そういうネガティブな思い込みを取る方が先なのです。

のび太君もこのように言ってますね。

多くの人が学校教育でひどい刷り込みを受けてる。
だから、思い込みを取り除くワークをやろう。

気功とか、キネシオロジーとか。
https://plaza.rakuten.co.jp/satsuki3586/4000/

体を使う技術で、ネガティブな思い込みを取り除く。

札幌でやるのは、それを皆でやってみましょうという会なのですた。 

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう