佐野千遥vs飯山一郎w

スポンサードリンク

いや、それにしても。
あの某博士のブログ。久しぶりに見たのですが。

ぷっ。
ぶははははは

見て吹き出してしまいますた。

今度は、乳酸菌だかの人(笑)とケンカになってるようですね。。

その人は、ちょっと前、良く調べもせず、佐野氏の肩を持ってワタスを詐欺師どうのこうの。
ワタスが必死こいて印象操作してるなどとディスっていますた。

くだらね~~
次の被害者決定~~
と金玉ナイトでみんなにネタにされて笑われていましたが。。。
案の定、今度は、その飯山氏が佐野氏からボロクソに書かれているようでした。(笑)

やめときゃいいのに、佐野氏の肩など持つから。。
ワタスもあれだけ経緯を書いたのに。。

これで分かったでしょう。
佐野氏は、既に負の誘電率100%で、もはや負の世界の住人になってしまっている。
今まで何人がそのブラックホールに吸い込まれたか。。

鈴木誠司氏
ワタス
そして今度は、飯山一郎氏

次々に被害者を出すそのネガティブフィールド。
次の被害者は誰になるのか。。

佐野氏の周りは強力な磁界が発生していて、そのため時空が捻じ曲がり、
普通のまっとうな人が、詐欺師やCIAのスパイ、はたまた米帝の手先になってしまう。

普通の感覚があれば、宣伝をしてくれた人に恩義を感じて、あんなにこき下ろしたりはできないはずでしょう。
もうサイコパスというか。なんというか。。
とにかく佐野氏にかかるとすべてが悲喜劇で終わる。。

o0600045013005342915.jpg

ちゃんちゃん。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう