忘年会 金玉ナイト! in新宿 12/6(日)開催!について

スポンサードリンク

さて、今度こそ最後といいつつ、ほぼ毎月開かれる金玉ナイト。
なぜなんだ。。

ワタスはこの時期、あんまり都内に行きたくないんですけどね。これが。
予言は成立してしまったし、これからの時代、人ごみなんかにいったらテロにあう危険性だってある。

ったく、なんでか知りませんが行く羽目になるんですね。これが。
まぁしょうがないのでついでにやりましょう。

ヒャッハーー!
kanpai.jpg

今回の金玉ナイト。
実に第786回目となりますた。

もう何回もやってるのでリピーターも増えて、
銀玉なんとかという謎のLINEグループなどもできたりして、
さっぱり意味が分かりません。

とりあえず、来たい人は以下よりお申し込み下さい。

http://goo.gl/forms/y6ERWI6Wvx

それにしても早いものでもう年末なんですね。

2015年。
振り返ってみると

絶対何かある。。
巨大地震も来る。
経済崩壊が来る。
そしてアメリカ東海岸に小惑星が落っこちて巨大津波が起きて
世界は浸水するとかなんとか。

そのせいでワタスはフリーズドライ製品をしこたま買いため
家庭内ではかなり地位が低下しつつあります。

この野郎。。。
なんもなかったじゃないか!
どうしてくれるんだまったく。

なにがシュミータ年だ。
しみったれた年になってしまいますた。

という訳で何もなかった2015年。
反省会をやりましょう。

玉蔵さん 私はねシェルター買ったんですよ。
でも何にもなくてね。。
嫁に邪険にされてしょうがないので今ではひとりでシェルター住まいですよ。
とか。

津波が来ると思って大型ゴムボート買っちゃいますた。
でも何も起きないのでこれで海釣りに行ってますとか。
心温まるエピソードをお持ちの方お待ちしております。

とにかくこのブログが話題にするような話題が好きな方。
職場で話が合わず浮いてる方。
とにかくお友達が欲しい方、お誘いあわせの上お越し下さい。

ちなみに前回はこういう感じでした。
ACEZCVERQ20150914000333.jpg

って、間違えますた。
これはジブリ飲み会ですね。

以下が前回の様子です。

まぁ、普通の楽しい飲み会ですね。
皆様のお越しをお待ちしております。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう