日本のイルミナティ=日本赤十字社の闇 その1

スポンサードリンク

さて、先日、日本のイルミナティについてちょこっと書いたら、
日本赤十字社について書いて欲しいとリクエストがありますた。

ぇえ?
日本赤十字社?
ってあんたね。

日本赤十字社なんて、もう闇が深すぎてあんた。
そんなおいそれとは書けないんですよこれが。

ひとたび書いたらドツボにはまる。

うーん。
闇が深すぎて書ききれない。。

日本で一番怪しい会社、それが日本赤十字社でした。

だいたい、このマークからして怪しいのですが。

これはwiki日本赤十字社からです。

Japanese_Red_Cross_Society.jpg
日本赤十字社章(赤十字竹桐鳳凰章)
種類 日本赤十字社法に基づく認可法人社団法人類似組織)
略称 日赤、赤十字
本社所在地 日本の旗 日本
105-8521
東京都港区芝大門一丁目1番3号
設立 1877年明治10年)5月1日
事業内容 日本赤十字社法に基づく病院施設等の運営
災害救援活動 等
代表者 社長近衞忠煇
従業員数 59,042人(2010年4月16日現在)[1]
外部リンク http://www.jrc.or.jp/

日本赤十字社 役員さん一覧をご覧下さい。

役員

    小松宮彰仁親王(総裁)
    松平乗承(副社長、子爵)
    原泰一(副社長、貴族院勅選議員)
    赤木朝治(副社長、内務官僚)
    中川望(副社長、枢密顧問官)
    大久保利武(侯爵、理事)
    徳川頼倫(侯爵、理事)
    碓井静照(理事)
    澤鑑之丞(理事)
    島津久厚(男爵、理事)
    徳川義知(理事)
    松井茂(理事、内務官僚)

いや、もう貴族、侯爵ばっかりですよね。
島津ってあの島津家ですよね。徳川はあの徳川家。

歴代社長も載せときましょう。

:
6     徳川家達     1929年(昭和4年)11月2日 – 1940年(昭和15年)6月5日     〔職〕貴族院議長 〔爵〕公爵
7     徳川圀順     1940年(昭和15年)6月25日 – 1946年(昭和21年)7月19日     〔職〕貴族院議長 〔爵〕公爵 〔軍〕陸軍少佐
8     島津忠承     1946年(昭和21年)7月19日 – 1965年(昭和40年)2月13日     〔爵〕公爵 〔称〕日本赤十字社名誉社長
9     川西実三     1965年(昭和40年)2月13日 – 1968年(昭和43年)2月13日     〔職〕埼玉県知事
10     東龍太郎     1968年(昭和43年)3月15日 – 1978年(昭和53年)3月31日     〔職〕東大教授、茨城大学長、東京都知事 〔学〕医学博士 〔称〕東大名誉教授、名誉都民、日本赤十字社名誉社長
11     林敬三     1978年(昭和53年)4月1日 – 1987年(昭和62年)3月31日     〔職〕住宅・都市整備公団総裁 〔称〕日本赤十字社名誉社長
12     山本正淑     1987年(昭和62年)4月1日 – 1996年(平成8年)10月     〔職〕厚生事務次官 〔称〕日本赤十字社名誉社長
13     藤森昭一     1996年(平成8年)10月 – 2005年(平成17年)3月     〔職〕宮内庁長官、内閣官房副長官 〔称〕日本赤十字社名誉社長
14     近衞忠煇     2005年(平成17年)4月 –     〔職〕日本赤十字社副社長 〔爵〕(旧近衛公爵家当主)

いや、もう公爵とか、教授とか、厚生事務次官とか宮内庁長官とか。すごいですね。

それで、日本赤十字社の現在の社長さん
近衛忠輝(このえただてる)さん

ACEZCVERQ20150914000348.jpg
写真は http://www.jrc.or.jp/about/message/ より

近衞 忠煇(このえ ただてる、1939年5月8日 – )は、現近衞家当主で国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)会長及び日本赤十字社社長。特定非営利活動法人日本紛争予防センター顧問。公益財団法人日本国際フォーラム参与。初名は細川護煇。

経歴
近衞家の養子に
旧肥後熊本藩主細川家の細川護貞と温子夫人(近衛文麿の二女)の次男として生まれた。兄は細川護熙(第79代内閣総理大臣)。
1962年(昭和37年)学習院大学政治経済学部政治学科卒業後(学位:政治学士)、英国ロンドン大学ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスヘ留学、1964年(昭和39年)に帰国。日本赤十字社副総裁三笠宮崇仁親王の長女・甯子内親王と結婚した。同年より日本赤十字社に入社。
外祖父近衞文麿の長男で伯父にあたる文隆がシベリア抑留中に死去し、近衞家の当主が不在となったため、1965年(昭和40年)に母の実家である近衞家の養子となった(伯父の文隆の夫人の養子)。

wiki近衛忠輝より

近衛。。 五摂家の一つ 近衛です。

あの近衛文麿さんのお孫さんで、あの殿の愛称で親しまれている細川護煕さんの弟さんですね。
顔が似てます。

まぁ、ワタスは別に個人攻撃をするつもりは毛頭なく、ただ日本の支配システムについて書きたいだけです。
くれぐれも殿はお気になされぬようお願いします。

まぁ、最近は結構知ってる人も多いかもしれませんが。

そう。
ご存じの通り日本赤十字社=日本のイルミナティの会社ですよね。

会社というか社団法人ですが。

国会前でデモなどをやってる学生団体SEALDSさんとか。
ぜんぜんピントが外れてるんですよね。
国会なんかお飾り機関で、安倍ちゃんも、単なるパペット人形に過ぎない。

裏で操ってる老人達。
どうせデモやるなら芝大門1-1-3の日本赤十字 本社前でやりましょう。

日本の権力の中枢が集まる場所=日本赤十字社

まぁ、単純に言うと日本赤十字社は日本のイルミナティさん達のご用達の会社です。
スイスなどに貯金する際に使う、闇ルートとか色々利用している会社なのでした。

以下はスイスの国旗。
ACEZCVERQ20150914000349.jpg
赤十字社と反対で、こちらは白抜きの十字です。

日本赤十字について書くと長いのでちょっと面白いエピソードを書いときます。

以下はイギリスナショナルアーカイブのサイトに公文書としてちゃんと残ってる文章。
イギリスの公式外交文章です。

Fo 369 3969
http://discovery.nationalarchives.gov.uk/details/r/C4261527

Reference: FO 369/3969
Description:

Review of Prisoners of War and Red Cross Conventions and position of civilians in enemy territory in time of war. Proposed new Maritime Convention. Code 250 file 123 (pp 7127-10255)

Fo 369 3970
http://discovery.nationalarchives.gov.uk/details/r/C4261528

Reference: FO 369/3970
Description:

Review of Prisoners of War and Red Cross Conventions and position of civilians in enemy territory in time of war. Proposed new Maritime Convention. Code 250 file 123 (pp 10969 to end)

これによると第二次世界大戦末期。
日本政府は当時の天皇、皇后の名義で、スイス国立銀行に口座を所有し、たんまりと蓄財していた。
しかし、この口座は、アメリカやイギリスの圧力で凍結されてしまった。

で、日本政府は国際赤十字社に1000万スイスフラン(現代で約33億円)の寄付金を与え、
この停止処分を免除してもらった。

ぇえ?なんで赤十字社?

もうひとつこれ。

以下は外務省のページ。

 http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kp/page1w_000082.html
 10.日朝政府間協議(2014年3月:北京)

 2014年3月3日並びに同月19日及び20日に瀋陽で開催された日朝赤十字会談の機会を利用して、1年4か月ぶりに日朝政府間(課長級)で非公式な意見交換を実施し、政府間協議再開を調整することで一致した。

     それを受けて、3月30日及び31日に北京にて開催された日朝政府間協議では、双方が関心を有する幅広い諸懸案について真摯かつ率直な議論を 行い、今後も協議を続けていくことで一致した。拉致問題については、これまでの協議の議論を踏まえつつ、日本側の基本的考え方について問題提起を行った。

北朝鮮の日本人拉致問題。
なぜ日朝赤十字会談を利用して日本と北朝鮮の話し合いが行われるのでしょうか??

サラッと書いてるのですが、なんで赤十字社?
皆さんは不思議に思わないでしょうか。

外務省が北朝鮮政府と交渉する。それは分かりますが。
なんで赤十字社会談でやるの?

そして、なぜか北朝鮮政府から日本政府宛の外交書簡は、すべて日本赤十字社御中で届く。
そして送付主は何故かすべて北朝鮮赤十字社になっているのでした。

これってどういうこと??
この不思議。

ガクガクガクガク。(;゚Д゚))

いや、こういうところをどんどん書いて行くとワタスは今度の金玉ナイトの2次会で、
カラオケで熱唱してる最中に拉致されて、東京湾に浮いてしまうかもしれません。

日本赤十字社の闇。
これは深すぎる。。

まぁ、ここら辺まではまだセーフなところだと思って書いてます。

書き過ぎだったら、こら書き過ぎでしょ!玉ちゃん!
とご注意下さい。

殿のお気に障ったら申し訳ないことですので、即効で削除さしあげます。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう