問題なしゾーンの神様=旧約聖書の一神教の神様=お札の神

スポンサードリンク

さて、先日、そんなに乙武さんを叩いてどうするんだ。
そうやって擁護する記事を書いたら結構、反発がきますた。

うーん。
ライブでも言ったことですが、やはり皆さんかなり洗脳がきついようだ。。

ちなみに、これはワタスにとっては超常識なのですが。
まだ、良く分かってない人がいるんですね。

フリーメーソン第1号というか。
フリーメーソンさんの起源というか。

以下の絵は、15世紀イタリアバロック絵画の巨匠 カラヴァッジョさんによる
エマオの晩餐。

500_32099112.jpg

以下は、言わずと知れた、ドル札に書かれたピラミッドと目の絵ですね。

o0550031312499756257.jpg

ここに描かれてるのはヤハウェさんですよね。
ヤハウェイさん=旧約聖書の神です。

まぁヤハウェイさんと言ってもいいし、エローヴォエ エローヒム エホバ アドナイとか
様々に言われてますが。

要するに一神教の神ということです。
今や、神というか紙になってますが。

これは旧約聖書で有名な十戒。

    わたしのほかに神があってはならない。
    あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。
    主の日を心にとどめ、これを聖とせよ。
    あなたの父母を敬え。
    殺してはならない。
    姦淫してはならない。
    盗んではならない。
    隣人に関して偽証してはならない。
    隣人の妻を欲してはならない。
    隣人の財産を欲してはならない。

うーん。
これの意味が分かってない人が多すぎる。

こんな例を考えて見ましょう。

例えば、明日から

汝、排泄してはならないという戒めが11番目に追加されたらどうなるんでしょう。

ぇえ?

つぁぁぁ。
排せつしなきゃ直腸破裂で死んでしまいます。
って、まぁ、う○こを我慢して死んだ人は未だかつて聞いたことはありませんが。

この11番目の戒めが追加されたとたん。
あなたの学校や会社、その他公共施設から
トイレが撤去されてしまう。

fbf38df386826864d02aee89bd7cc1ae.jpg

今まで一日2回もするすこぶるお通じの良い健康そのもののあなた。
明日から、極悪人です。

あなたは排せつのためにコソコソと物陰に隠れて排せつするようになる。
もしかしたら街の闇トイレの売人から違法に入手した簡易トイレにコソコソと排せつするかもしれません。

そして人々は相互監視するようになる。

あやしい。。
どうもあいつは昨日、あの森で排せつしたらしい。

どうもベンキーというタレントは、ラインで知り合ったゲスの終わりという人からこっそり排泄場所を拝借してやったらしい。
そうやって週刊文春に叩かれたりとか。

一生やってろ!
とUFOで見てた宇宙人は突っ込んでしまうでしょう。

汝、XX してはらなぬ。

だいたいそんなものは人間が勝手に決めたルールですよ。
縛り。手前勝手な妄想。

例えば、イスラム教の中近東の国家では別に一夫多妻制です。
国で公式に認められたルールです。
乙武さんは公人だからダメだと言ってる人もいますが、
江戸時代などは国のトップの将軍様が100人ぐらいの奥さんを従えた大奥を作ってました。
大名とか公人になればなるほど妾を持つのが常識でした。

それに日本は縄文時代など夫婦制度などなく。
女系の村で、村全体で子供を育てて
男はせっせと種植えして、どっかに放浪していくふうてんの虎さんみたいな存在でした。

例えば泥棒だってそうです。

ワタスは前から不思議に思ってるのですが。

例えば汝、人の物を盗んではならぬ。
そりゃ現代社会では泥棒は当たり前に違法行為ですが。

でも、泥棒とは、所有という概念がなければ生まれませんよね。
物質を誰かの所有物とする。
所有行為。
それがないと泥棒なんてできないのです。

逆に所有行為の方が違法となったらどうでしょう。

この車は私のものです。
そんなことを言って独り占めしたら、逆に
おい!何を公共のものを独り占めしてるんだ!
そうやって警察に捕まってしまう世界になったら。

例えば家とか土地とか。
ワタスから言わせると、本来は神様の土地でしょう。
クマやイノシシ、もしくは自然のものです。

それをビルゲイツさんのように勝手に八ヶ岳の土地を大量に所有して好き放題に開発している。
どっちかが極悪なのか分かったものではない。
逆にそこに断りなしに入ると、不法侵入でタイーホされてしまう不思議。

とにかく、この問題なしゾーン。
現代社会で常識とされている概念。

その掟を破ったから許せないとか。一斉にリンチするとか。
そんなものは完全後付で、人工的な概念です。

人間の罪悪感とか憎しみなど、為政者の都合によってコロコロ変えられる。
人間の脳みそは洗脳されやすい。
シオンの議定書にそう書かれてあります。

乙武さんを叩いてる時に

おいおい。
それって誰が決めたんだっけ?

脳みその中に作られた枠に気づかなきゃダメなのです。

たった数名が大勢を支配するツール。
力ではかなわないので理屈でコントロールする仕組みなのです。

例えば明日からワタスが多くの人をコントロールしようとしたら、

えーっと。テステス。
mad-max-road-warrior-blu-ray.jpg

皆様、実はワタスは神の使いです。
昨日、神に選ばれますた。
明日からこの10の掟を守らないと地獄行きです。

金玉さん以外拝んじゃいけません。
金玉、金玉とみだりに呼び捨てにしてはいけません。。
以下バカバカしいので略。

まず自分を神に選ばれたと権威づける。
そして、問題なしゾーンを作ればあとはほっといても庶民が勝手に監視しあってくれる。

くほほほほ
くほほほ

あー楽ちんだなぁ。
お手軽便利な統治システム。
昔からの手です。

どこぞの新興宗教の教祖も自分が霊能力があると権威づけますし。
日本だって明治以前は天ちゃんとか天コロなどと馬鹿にされて完全に忘れ去れた
天皇などという制度を引っ張りだしてきて、天皇は現人神(あらひとがみ)だとか。
キリスト教を真似て作った国家神道で天皇を頂点とした支配体制を強化しました。

ったく。 

ピラミッドの上で笑ってる野郎を引き釣り出せ。

というより、馬鹿な洗脳ゾーン、心の枠を取っ払え。
作り物の罪悪感から抜け出せ。
問題なしゾーンから抜け出せ。

ヒャッハーーー!!

そうやって、
ハロー ヤハウェイさん
今日も元気に枠作ってる?!

今日もお互い足引っ張り合って、消耗しあって大変だねぇ。
枠の外からピラミッドの中の人達を笑えるようになりましょう。

AHO2CK20160324000353.jpg

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう