ジョンレノンさん この世は狂人に支配されている ストロベリームーンの裏で進む計画

スポンサードリンク

さて、昨日はストロベリームーン等々で世間は盛り上がってましたね。

東京の空、年に一度の赤み 「ストロベリームーン」観測
http://www.asahi.com/articles/ASJ6N5W0LJ6NULBJ01B.html

2016年6月20日20時37分
満月の色が赤みがかる年に1度の「ストロベリームーン」が20日夜、各地の夜を彩った。東京・お台場では、観覧車の中からその様子を楽しむ人たちもいた。

国立天文台によると、太陽が1年のうちで最も高く上がるこの時期は、満月は最も地平線に近くなる。夕日のように、大気の影響でいつもより赤っぽくなるのだという。

観覧車の奥にのぼった「ストロベリームーン」=20日午後7時14分、東京都江東区、諫山卓弥撮影ストリベリームーン。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-89800038513141.jpg

なんとも微笑ましい。

こういう記事もありました。
あなたの恋が叶います。
 

恋を叶えたい♪6月20日のストロベリームーンは大チャンス
http://matome.naver.jp/odai/2146639445864868101

なんともロマンチックで良いことです。

まぁ、ワタスのように知り過ぎてしまった人。
世間一般のように盛り上がりようにも盛り上がれません。
こういう報道を聞くたびに逆に超絶に盛り下がってしまうのでした。

これはビートルズのジョン・レノンさんが言ったことです。

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000386134121145121.jpg AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-8980003871412134.jpg AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-8980003881411213.jpg

AI2016BZCI23121ASDZCXIY14AD-898000389141215515.jpg 

ジョン・レノンさんは真実を知ってしまったのでした。

我々が大人になって、社会に出て働くようになる。
会社には、課長がいて部長がいて。
そしてその上は社長がいて、そのまた上に株主がいる。

そしてその上をずーっとたどっていくと
上には銀行家や政治家達の血縁グループがあった。

そして、その連中

ありゃ?
本物のキチガイだ。。

もうエログロナンセンス、スプラッタームービーも顔負け。
キチガイの血縁ネットワークが全てを支配していた。

し、信じられない。。

ジョン・レノンさんもそれを知って愕然としたことでしょう。
だからなんとかしなきゃ。
愛こそすべて。
愛をかかげて命をかけて戦おうとしたのです。

残念なことにこの世界を支配する上位1%。
以下は気分が悪くなりたくない人はあまり見ない方が良いと思います。
見ると極端に振動数が下がります。
こういう行為を普通にやってる連中です。

イギリス王室が叩かれてるだとか…にわかに信じがたい話。裏社会の正体はあるのか。噂の黒い貴族たちとは
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51936108.html

おぞましい!エリザベス女王、バチカンによる児童大量虐殺?
http://blog.goo.ne.jp/grasshouse001/e/7bfd7822a01542d16519481f0988a225

夏至と満月でストロベリームーンとかなんとか。
盛り上がって良いですね。

そういう人は絶対に知らない方が良い話です。

夏至や冬至というのは昔から奴らの生贄の儀式が行われる日ですよ。
そしてヨベルの年で、かつ49年ぶりに夏至と満月が重なる日と来りゃ。あんた。
奴らにとっては大祝宴の日ですよ。

奴らはこの日に大量の生贄を捧げる準備をしている。
これは前からワタスの元に来るいろんなルートから聞いていた情報です。

とにかく6月22日~24日。
何らかの経済関連かテロか、災害注意。
こう言う情報は広めれば広める程できなくなります。

やらせはせん!

皆様、何事もないようにお祈りしましょう。

これはジョンレノンさん作曲のStrawberry Fields Forever

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう