やっぱり起きた322 ロシア コンサートホールテロ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスは土日の関西のイベントのため今は帰宅途中なのですが。

これは重大な話なので載せときましょう。

先日22日に以下の痛ましい事件が起きてしまいますたね。

ロシアコンサートホールテロ。

死者は137人にのぼったそうですた。

ワタスはこのように322に気をつけろとちゃんと書きますたよね。

プーチンが暴露 テロの95%はCIAが仕組んだもの 謎の数字322

2024年3月13日

311ならぬ322。
なんぞこれ?

322の由来はどうも聖書の一節では?
と指摘しますた。

創世記3章22節

神である【主】はこう言われた。「見よ。人はわれわれのうちのひとりのようになり、善悪を知るようになった。 今、人がその手を伸ばして、いのちの木からも取って食べ、永遠に生きることがないようにしよう。」

そして、メルマガの方では年初から警告してますた。

実はこの事件、日本で起きてた可能性もあるのです。

以下は今年の1月8日。
わざわざ、タレコミ情報を元に渋谷に行って調査した時の動画です。

ちゃんと3ヶ月後に起きると言ってますよね。

はい。この動画で言ってたのが、山崎賢人君主演のこの映画。
Netflixでこのような渋谷の銃乱射の映画をやってたのですた。

そして、このように以前、気持ち悪いキャンペーンが渋谷でやってたし。

それに有名な渋谷のスタバは閉店したし。

そして何より、阪神淡路大震災の年。

1995年。

年初に地震が起こって、3月20日は地下鉄サリンが起きた。

歴史は繰り返す。

なので3月後半気をつけろ〜

と激しく警告してたのですた。

ワタスの警告が功を奏したのか。
災いはロシアに飛んだ。

日本で起きなくてなによりでした。

以下、ロシアの322テロ事件の動画張っときます。

気の弱い人は見ないように。

 

 

犯人の4人が逮捕された時の様子。

その後、またサンクトペテルブルクでテロがあった模様。

 

これはWikiに載ってた事件詳細です。

2024年3月22日にロシアのモスクワ郊外にあるクラスノゴルスクのコンサートホール、クロッカス・シティ・ホールで銃が乱射された。

ホールではロシアのロックバンド「ピクニック」が公演を開始しようとしていたところであり、武装した4名が集まった約6,000人の観客に対し銃乱射を行い、焼夷装置を用い会場を炎上させた。

武装集団は会場から自動車で逃走したが、道路に設置された監視カメラに捉えられたことで、実行犯4名を含む計11名がロシア連邦保安庁(FSB)によってウクライナ国境に近いブリャンスク州で拘束された。

このテロによる死者は少なくとも137人に達しており、負傷者は少なくとも145人を超えると推計されている。

これは、2004年に発生したベスラン学校占拠事件以降、ロシアで最悪の規模となるテロ攻撃である。

ロシア外務省はこの事件をテロ行為であると非難し、ロシア国営メディアやウラジーミル・プーチン大統領含む当局者はこの事件にウクライナの関与を主張しているが、証拠は一切公表されておらず、ウクライナ側は関与を否定している。

少なくとも137人が死亡、145人以上が負傷し、少なくとも60人が重体となっている。

銃による傷のほかに、死亡者の一部は煙の吸入によって引き起こされた。

ロシア保健大臣のミハイル・ムラシュコによると、この襲撃で子供5人が負傷した。

少なくとも3人の子供が死亡し、最高齢の死亡者は70代と推定された。

犠牲者のほとんどはクラスノゴルスクやヒムキなどモスクワ北西端の出身だった。

ピクニックのメンバーは後にインスタグラムに、自分たちとその関係者は「生きていて安全」であると投稿し、タス通信は彼らが避難したと報じた。

捜査

11人が拘束され、そのうちの実行犯4人はウクライナ国境に近いブリャンスク州で逮捕された。

ロシア調査委員会は、この攻撃に対する犯罪テロ捜査を開始した。

ロシア連邦議会国家院 (下院) のアレクサンダー・ヒンシュテイン副議員は、拘束中の人物の車からタジキスタンのパスポートが発見されたと述べた。

ロシア連邦保安庁は襲撃犯4人がタジキスタン国民であることを特定したと発表した。

また、当局は後に、襲撃犯の中にロシア国民はいなかったと述べた。

まぁ、911もそうですが。

こういうテロは戦争を引き起こすために起こされてる。
いつものことですね。

日本で起きなくて良かった。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう