プーチンが暴露 テロの95%はCIAが仕組んだもの 謎の数字322

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、最近は色んな情報が表に出てきますね。

最近、あのプーチンさんがこんなぶっちゃけ話してますた。

はい。

世の中に起きてるテロの95%はCIAによるやらせ。

これは常識。

911もヤラセだし、アルカイダもハマスもCIAがお金を出して育ててる。

で、今年は日本。。

火星の影響が強く出る年。

それは火事、戦争、テロ。

そのため、ワタスは、近々、日本でも何かしらのテ口。

もちろんCIAさんによるヤラセテロ。

が、起きる気がしてます。

ちなみにワシントンDCからちょっと離れたところにCIAの本部があります。(左上のとこ)

このCIA本部ってジョージ・ブッシュ情報センターというのですよね。

ジョージ・ブッシュさんと言えば、言わずと知れたスカルアンドボーンズのメンバーです。

その昔、あの草彅剛さんが素っ裸で歩き回りタイーホされた時。

草薙メンバーと報道されたことがありますたね。

本来ならブッシュメンバーと報道されるべきなのですた。

ジョージ・W・ブッシュ(第43代大統領)さん。
その父である第41代大統領ジョージ・H・W・ブッシュさん。
祖父プレスコット・ブッシュ(1917年)さん。

ブッシュ一族は、みーんなスカルアンドボーンズのメンバーさんですた。

スカルアンドボーンズ

スカル・アンド・ボーンズは、アメリカのイェール大学にある秘密結社。会員名簿は公開されている。 ウィリアム・ハンティントン・ラッセルと、従兄弟のサミュエル・ラッセルが1832年に設立した。

で、そのラッセル一族が作ったのがラッセル商会。

中国とアメリカの間を行き来きする麻薬貿易会社ですた。

ラッセル商会

ラッセル商会は、1824年〜1891年に閉店するまで中国で最大の中国ーアメリカ間を取り仕切る貿易会社だった。 主にトルコから中国への阿片の輸出を中心に取引を行なっていた。

このラッセル商会のメンバーにデラノ家やフォーブス家がありますた。

デラノ家といえば、フランクリン・デラノ・ルーズベルトさんが有名ですね。

言わずと知れた、第32代アメリカ合衆国大統領です。

で、フォーブス家といえば、あのジョン・ケリーさんが有名です。

ジョン・フォーブス・ケリー

昔は、国務長官をやって、大統領候補になったこともあった人です。

2004年はブッシュとケリーで2人ともスカルアンドボーンズ同士が大統領選で接戦を演じた。
ケリーさんは今は気候変動問題担当特使をやってる人ですね。

ぇえ?

アメリカの大統領って、麻薬の売人ファミリー出身なの?

と驚くかもしれませんが。

本当だからしょうがないのです。

皆様もちゃんと調べて下さい。

で、ワタスが最近気になってるのは、このスカルアンドボーンズのマークの322という数字ですた。

311ならぬ322。
なんぞこれ?

この322は、創世記 第3章 第22節から来てると言われてます。

創世記3章22節

神である【主】はこう言われた。「見よ。人はわれわれのうちのひとりのようになり、善悪を知るようになった。 今、人がその手を伸ばして、いのちの木からも取って食べ、永遠に生きることがないようにしよう。」

聖書でいうアダムとイブ。

つあっ!
あれほどダメと言ってたのにバカぁ〜

あーあ、リンゴ食べちゃったよ。

これは、その瞬間が記述された一説ですよね。

人類をそそのかして、知恵の実を食べさせた側。

その存在が成功自慢で記念の数字としてる322をアピールしてるのかもしれない。

とかなんとか。

プーチンさんのぶっちゃけ発言から妄想してみました。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう