ちょっと気になる6.22

スポンサードリンク

これはいつもの妄想記事なので気にしないで下さい。
いつものごとく話半分でお願いします。

ちょっと気になった情報を頂いたので。

こういう気持ち悪いニュースはあんまり載せたくないんですが。
以下は6/20もしくは6/21にコロラド州で奴らは悪魔崇拝儀式を開くという海外記事。

http://www.project.nsearch.com/profiles/blogs/occupy-kimball-castle-cherokee-castle
6月20日、21日、コロラドにトップ100人のイルミナティ金融王たちが集まり、サタンの儀式を行うことになっています。
開催地: キンボル城、別名チェロキー城
日時: 6月20日、21日 9pm~6am
方角:デンバーの南、キャッスル・ロックから約30マイルのところ。。。
この儀式が行われるのが20日の夜なのか、それとも21日の夜なのか確認が取れていませんので、どちらも注意しておいてください。我々が招待状を貰うときには、その詳細が明らかになります。

これは別の海外記事。

6月21日に新たな核テロが計画されている可能性がある
http://chasvoice.blogspot.jp/2012/05/breaking-exclusive-japan-attack-german.html#axzz1wSMJOvqW
e0171614_2122248.jpg

なんだか6月21日というのが多いですね。
日本時間だと6/22です。
この日付は奴らの間では何か特別の意味がある数字なんでしょうかね?

2/22(NZ地震)、7/22(ノルウェーテロ)などの例もあるので、ちょっと6/22が気になってます。

それと、偶然なのかどうなのか。
6/22は5/21の金環日食からちょうど33日目です。

以下もちょっと気になる。。

3.11と9.11を足すとマヤの予言の日になる不思議。
 2011.3.11
+2001.9.11
---------------–
2012.12.22

6.22から9.11を引くと。。

2012.6.22
– 2001.9.11
---------------—
 11.-3.11

とかなんとか。
まぁ、単純に6.22は3.11の二倍ですし。

まぁ、なんだかおもしろかったので載せまた。

以下はおまけ
前にテルマエロマエの看板について書きましたが。
この古代ローマ人 ルシウス技師に扮する阿部寛さん。
その右横の看板に一つ目マークと622がありますよね。

20120266.jpg

どうもこの看板は庶民文化研究所所長、銭湯文化協会理事の町田忍氏のコレクションらしいです。
http://www.edo.net/machida/

↓これのパロディらしいです。どうりでそっくりです。
6825805030_2b7cea3e8b_z.jpg

そもそも。この眼科の看板は、あのネジ式の絵から来たとかなんとか。
db44d0263b7f315133570512c550604e.jpg
http://blog.goo.ne.jp/tomotubby/e/3735840791ed7c33bf2b8f7956360b1e

お台場でひとっ風呂というのは、お台場で津波を浴びましょうという意味なんでしょうかね。
http://www.shutoko.jp/fun/driveguide/data/2012/04/thermae

thermae-01.jpg

のれんをくぐる阿部さんも一つ目ですが。
奴らは一つ目マークが大好きなのですた。

これはレディーガガさんの一つ目パフォーマンス。
lady-gaga-illuminati.jpg

まぁ、ちょっと気になっただけです。
6.22はいつもの如く何もないでしょう。
気にしないで下さい。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう