黄金の金玉の正体 等々で嘘八百言ってる人達について

スポンサードリンク

さて、こんなことは本当に書かなくても良いのですが。
まぁ、このブログへの嫌がらせは今に始まった話ではありません。
人気になるといろいろあります。

ワタスがいろんなことを暴いてしまうからでしょうかね。
くほっとひとこと言えば、龍の如くな拡散力。龍拡散。
それを恐れてのことなのか。
しきりにこのワタスを詐欺師だとか、変態だとか言いふらして
悪印象を与えようと必死になっている輩がいます。

ワタスはブログを書いて、飲み会をやってヒャッハー。ヒャッハー言ってるだけの人物ですよ。
金玉ナイトで見たた人なら分かるでしょう。

ったく。
どうやっても詐欺師にできないとみるやワタスが個人情報集めの詐欺をやってるとか。

検索の上位にくるとなると影響力も少なからずあり、ほっておくと認めたことになりそうなので書いておきます。
ワタスのブログ「黄金の金玉」でゴーグル検索するとその下に変なブログが出て来ます。

2012a0f12i4xo92z83x0003457.jpg

で、内容を読むと、また個人情報を取得して詐欺をやったというお馬鹿な内容ですた。

2012a0f12i4xo92z83x0003456.jpg

これはスカポンチンな世の中に残念がるJojoさん。

yareyare2.jpg
さて、リアルで活動すると、スタッフさんとかお手伝いをやってくれる人もいっぱい出て来ます。
そういう方々が詐欺師の手下などと言われると困るので書いておきましょう。

だいたい先日も150人も来た金玉ナイトをやって、誰か詐欺られた人はいますか?
150人も参加したイベントをやって詐欺などしたら、どこかしら噂がでますよね。
その場には警察官さんもいたので現行犯タイーホでしょう。

だいたい手伝ってくれたスタッフさん達。
皆さん全員ボランティアです。
司会をやってくれた方も明日は子供のサッカーの試合があるのにやってくれた普通の主婦さんですた。
黄金村ツアーを企画してくれたのは創作料理店の店長の青年です。
皆、喜んで手伝ってくれた気持ちよ良い人達ばかりです。

それにワタスが芸能人のゴロツキ?
そりゃワタスは歌って踊れる芸達者ではあるのですが。
今まで、ワタスは芸能関係者だったためしがありません。

個人情報を取得詐欺などと。
個人情報を売っても一件20円ぐらいでしょう。150人分売っても3000円です。
そんなためにわざわざ長野から東京に行く訳ないでしょう。
東京に行く交通費代の方がかかります。

参加者からは被害届どころか、またやってくれとか。感謝メールが沢山きます。
黄金村ツアーも盛況でした。参加者さんとはその後もSNSで交流が続いています。
皆さんは黄金村に一泊してから長野の観光施設を回ったのです。
それなのに実態も何もない詐欺村?

まぁ、今年の初めにコンサートやった時も同じことを書かれましたね。
↓これは過去の記事です。「東海アマ」氏がツィートして噂が広がったという経緯。
金玉黄金村が個人情報詐欺云々の経緯について

こういう嘘八百の誹謗中傷攻撃。

未だにネットは完全匿名だなどと勘違いしてネットの掲示板などで誹謗中傷してる人。

最近は、お馬鹿さんがいっぱいタイーホされてきています。
ワタスに対して嘘八百の誹謗中傷記事を書いたこのブログさん。
何も詐欺などやってない人物に対して、詐欺師と堂々と書く。。

7655.jpg

ガクガクブルブル
ワタスだったら会ったことも無い見ず知らずの人に、そんな恐ろしいことは書けない。
証拠としてそのブログは完全画像保存させて頂きました。

政治家とか官僚とか公けの人ではない個人に対しての誹謗中傷。
気をつけた方が良いと思いますが。

インターネット上の掲示板に作家を中傷する書き込みをしたとして、千葉県警市川署は17日、大阪市浪速区浪速東2、無職、東雲(しののめ)優子容疑者(45)を名誉棄損の疑いで逮捕した。

 容疑は09年11月1日、ネット上の「したらば掲示板」に、同県市川市在住のノンフィクション作家の女性(40)を中傷する書き込みをしたとしている。

 同署によると、東雲容疑者は「ネットの知り合いから頼まれてやった」と容疑を認めているという。女性作家について「現在は風俗嬢。低脳ぶりを発揮中」などと書き込んだ。女性作家自身が掲示板の書き込みを見つけ、警察に被害届を出した。容疑者と作家に面識はないという。【荻野公一】

http://excite.co.jp/News/society/20100317/20100318M40.097.html

ワタスだって、一応、ふぐり玉蔵のペンネームで本を出している作家です。
この作家さんのように被害届はすんなり受理されるでしょう。

ちょっと探しただけでいろいろありますね。

リンクによる名誉毀損認める 東京高裁、業者に開示命令

 インターネット掲示板に、セクハラ行為をしたとの虚偽の書き込みが読めるリンクを張られ、名誉を傷つけられたとして、東京都内の男性がプロバイダー(接続業者)に発信者情報の開示を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は18日、名前や住所の開示を命じた。

 男性の代理人弁護士は「リンクによる名誉毀損を認めており、画期的だ。リンクを張るときには注意する必要がある」と話している。
 春日通良裁判長は、書き込みを見る人がリンクをクリックして別の書き込みを読むことは容易に想像できると指摘。「意図的にリンクを設定しており、自分の書き込みに内容を取り込んでいる」と名誉毀損の成立を認めた。リンク先の内容についても「セクハラをしたと認める証拠はない」と判断した。
 判決によると、男性は昨年1月、掲示板「2ちゃんねる」で、実名と職業を明示した上で「セクハラ」と続く題名のスレッドに、大学時代にセクハラをしたと書かれた内容にたどり着くリンクを張られた。
 一審東京地裁判決は、リンクを張っただけでは名誉毀損に当たらないと請求を棄却していた。〔共同〕

いろいろ捕まってますね。県議さんも捕まってます。

読売新聞
ブログに虚偽の書き込み、名誉毀損容疑の県議

自分が管理するインターネットのブログの投稿欄に、滋賀県甲賀市で貴生川認定こども園を運営する学校法人「森島学園」と甲賀市の癒着を示唆する虚偽の書き込みをしたなどとして、甲賀署は15日、県議の西川勝彦容疑者(67)を名誉毀損(きそん)容疑で書類送検した。
同署などによると、西川県議は昨年3月上旬、自身のブログの投稿欄に「(森島学園は)甲賀市内にある他の私立の幼稚園や保育園とはかけ離れた扱いを、市から受けている」などと書き込み、学園の名誉を傷付けた疑いが持たれている。
同学園の森島正博理事長が同月、投稿者を「氏名不詳」として名誉毀損容疑で告訴。同署の捜査で、西川県議自身が投稿欄に書き込んだことが判明したという。

JAの職員さんも。これは最近の話ですね。

知人女性になりすましブログにみだらな書き込み JA職員が名誉毀損容疑
2012.9.6 18:22 [性犯罪]

 栃木県警那須塩原署は6日、名誉毀損の疑いで、同県那須塩原市材木町、JAなすの西那須野支店係長、君島和重容疑者(47)を逮捕した。
 逮捕容疑は、那須塩原市の知人女性(39)になりすましてインターネットのブログを開設し、6月1日から27日にかけて、みだらな内容を10回にわたって書き込んで名誉を損なわせたとしている。
 那須塩原署によると、女性が2月下旬ごろ自分の名前をかたったブログがあると相談に訪れ、捜査を進めていた。同署が詳しい動機を調べる。

 JAなすのは「職務は十分にこなしており思いがけないことだ。再発防止に努めたい」としている。

外科医も訴えられてます。何やってんでしょうね。この人は。

読売新聞

2ちゃんねるで同業医師中傷、外科医に賠償命令
大阪市の美容外科医(64)が、同業の男性医師(福岡市)にインターネット掲示板「2ちゃんねる」に「口ばっかりで腕が伴ってない」などと書き込まれ、名誉を傷つけられたとして、男性医師に計1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が17日、大阪地裁であった。

諸井明仁裁判官は名誉毀損きそんを認定し、男性医師に110万円の支払いを命じた。
判決によると、男性医師は2010年9月、美容外科医が経営するクリニックを取り上げた掲示板に「ここの医者は独りよがりの考えでおかしな手術をすることで有名」「悪徳医」などと書き込んだ。訴訟で男性医師側は「医学的見地からの公正な論評で名誉毀損にあたらない」と主張したが、諸井裁判官は「誹謗ひぼう中傷というべき表現が用いられ、論評とは言えない」とした。
その上で、書き込み内容を踏まえ、精神的苦痛に対する慰謝料は100万円とし、弁護士費用を合わせ、賠償額とした。
美容外科医は患者からの指摘で書き込みを把握。プロバイダー(接続業者)から投稿者の氏名の開示を受け、提訴したという。

未だにネットは完全匿名などと勘違いして好き勝手に書いてる人。
いい加減にしといた方が良いでしょう。


※以下、新たに頂いた情報を追加しますた。

さて、あまりにも馬鹿らしくスカポンチン極まれりなので書くのも嫌だったのですが。。
集団黄金村構想に賛同いただいてSNSに入会した方から、ここは個人情報を取得するためだけの詐欺だったんですか?などと聞かれたりするので、いちいち説明が面倒くさく、ここでまとめて書くことにします。

金玉黄金村構想はまったくの善意で始めたことです。
それはちょっとでも感じる力があれば文章から分かる話でしょう。
だから別に本当はこんなことを書かないでも良いのですが。
大した話ではないので興味のない人は完全スルーでお願いします。

そもそも、何か会員制のサイトを作ったり、サークルをやったりするのに入会時に連絡先、住所氏名等々の個人情報を聞くのは当たり前の話ですよね。違法でも何でもないことです。それが違法なら、世の中にある全てのサークルや会員制の組織は違法になってしまいます。牢屋が満杯になってしまいます。
しきりに個人情報取得詐欺などと言いふらす人達はそこしか攻める場所がないからです。
まぁ、このブログ。
人気になってしまったので、いろんな誹謗中傷を受けるようになりますた。
ネットの掲示板ではまぁ、奴らのアルバイトでしょう。東電だか電通だかの風評対策要員のアルバイトでしょう。
ワタスを叩くのは黙らせたいからです。奴らにとっては嫌なことを散々書いてますからね。
ほんとバカバカシイ限りです。
電通子会社のピットクルーというのが有名らしいですが。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1338306768/7
2chで、このスレ変だな。とか、なんか醜いレスが目立つな、っとおもったら、たいていこいつらの仕業。
===================
ピットクルー 株式会社 http://www.pit-crew.co.jp
株式会社 ガーラ http://sales.gala.jp/cybercops/index.html
イー・ガーディアン 株式会社 http://e-guardian.co.jp/e-guardian/index.html
株式会社 ガイアックス http://solution.gaiax.co.jp/solution/supportdesk/
日本エンタープライズ http://www.nihon-e.co.jp/solution/support.html
株式会社 ライトアップ http://www.bc-manage.jp/
====================
結構もうかるので、最近この手の会社が増えてきた。
つまり、このスレでもこいつらは、相当数活躍しているということ。

ピットクルー株式会社 
2ちゃんねる対策サービス案内
●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により
風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により
風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により
風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により
風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます

まぁ、こういう連中が詐欺師だのなんだの言いふらしているのでしょう。

ネットとはそんなものだと呆れてみてますが。

今回の件はそれとは別に、いろんな人から教えてもらったので経緯は分かってるのですが。。
非常にスカポンチンかつ脱力してしまう経緯です。

世の中にはいろんな人がいます。そういう噂を流している人達は、今までワタスを信奉していたグループのようですた。
何と言うか。。相手にするのも馬鹿馬鹿しいので細かくは書きませんが、これ以上続けるならすべて公開して法的手段に訴えることもできます。

しきりにデマッターなことを書いているツィート野郎どもを調べれば分かるでしょう。
minami_rikaちゃんというおばちゃん。何かモノマネなどをやってる芸能人さんらしいです。
その方はこちらの方です。
https://twitter.com/minami_rika
2012a0f12i4xo92z83x000343.jpg
http://asone.tv/as01-28.html
http://moriagetai.evesta.jp/e161.html
ワタスについて嘘ばかり書き連ねています。
いい加減嫌がらせ攻撃はやめて頂かないでしょうか。

こんなネット上に漂うカスみたいな発言をわざわざ取り上げたくないのですが、いろんなところでそのツィートが引用されてるので書いておきますた。

それとあの毎回地震が来る!耳鳴りがするなどと言っている「東海アマ(私のニセモノに注意)」さん。
「東海アマ(私のニセモノに注意)」さんって変な名前ですが。有名らしいです。
そりゃワタスも地震が来る、ヒャッハーなどと同じようなことを書いてるので仲間と思われても仕方がないのですが。。
いい加減良い年こいて見ず知らずの他人を教祖と崇めるのはやめましょう。
この方も73歳から37歳へひっくり返ったのがよほどショックだったのか。
それ以来ずっと嫌がらせツィートをしてきます。

2012a0f12i4xo92z83x000345.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000346.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000344.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000347.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000349.jpg

どうも、個人情報取得詐欺などの噂はこの「東海アマ(私のニセモノに注意さん)」の言葉が発端だったようです。
ったく。あんたね。。
そんなにワタスが好きなら会いに来い!いつでも地震や耳鳴りの話をしましょう。
ワタスだって時々耳鳴りすることはあります。
耳鳴り自慢大会をしましょう。
もう、いい加減、嫌がらせはやめましょう。大の大人が恥ずかしいですよ。

くほほほほほ
じゃなくて、
とほほほほほ

まぁ、どこにでもある話、馬鹿馬鹿しくて取り上げたくもないのですが。
まぁ、完全にお笑い話です。
あまりに本気にする人がいるので取り上げますた。

こういうのは典型的な外部に基準を求める人達の反応なのです。
つまり自分の理想を外部に映し出してしまうというやつです。
過渡的な反応だと思っています。
今後、自分で気づいて幻想を追い求めなくなるでしょう。

例えば、ワタスがはるな愛さんみたいな可愛らしい女性??だったとしますよね。

20111201_matsuuraaya_23.jpg
そして、ファンの方に熱烈に求愛され、ディナーを奢ってもらう。
どうですか。スィートルームをおとりしていますよ。
今夜は帰しませんよなどと猛烈なアプローチを受け、ワタスは心が揺れ動く。
どうしよう。悪い人じゃないみたいだし。。
ま、いっか。と思って部屋にいく。
そしたら、その男性は抑えていた高まりが我慢できなくなり強引に迫ってくる。
いやーん。
ワタスは押し倒されてしまう。

おいおい。ちょっとまて。
実は男なんだよ。ワタスは自分の股間を指さして野太い声で事情を説明する。
その瞬間、相手が急速に股間を縮小させ、怒り心頭。

この野郎!!
とたんにその人物は街頭に飛び出し、ワタスを詐欺師だとかなんとか盛んに言いふらし始めた。

可愛さあまって憎さ百倍。
そう。どこにでもあるお馬鹿なお話なのです。

どうもその人たちにとっては、ワタスがプロフィールの通り見たままの老人であり
くほほほほ
などと仙人のような感じの崇められるような、そういう教祖のような老人であって欲しかったようです。
外部に基準を求める人の典型的な反応。
自分の理想像、虚像を外部に映し出す。ひとたび自分の意に添わないと分かるや手のひらを返したように攻撃しだす。
分かりますよね。
典型的な反応ということです。

昔から、ワタスがどこぞの床屋だの、どこぞのOLだの。スカポンチンな噂、等々。ありますたね。
馬鹿らしくて相手にもしてきませんでしたが。

まじめな文章、論理的な文章を書いて、もっともらしい記事を書いている人が、こういうスカポンチンな噂をあたかも事実のように転載したりして、信じられたこともありました。まじめで論理的な文章を書いていたようで情報の裏も取らず書いてるだけの妄想ブログです。文章が糞真面目なのでもっともらしく思えるだけです。
今回もそういう経緯でスカポンチンな噂が広がったに過ぎません。

まぁ、普通の人は冷静になって考えればわかる話でしょう。
金玉黄金村の入会時に、個人情報をお聞きしているのは匿名での入会を防ぐためと最初から書いています。
匿名の人が黄金村SNSに入って荒らし発言等で嫌がらせをしてきますよね。SNSにどっかの誰とも分からない人がSNSに入ってきて良いんでしょうか?安心してコミュニケーションが取れなくなってしまいますよね。
個人情報はfc2の受付フォームで入力されたものがfc2サーバー上で管理されています。fc2サーバーがハッキングされない限り安全です。

そもそも名簿販売というのは1名10円ぐらいです。黄金村は約200名の名簿を売って2000円ですよね。
誰がそんな商売をするでしょうか。そんなことをするならこのブログで地震が来ます。
その前に必ずお知らせします。1記事2000円です。と有料記事を書きますよね。
どっちが儲かりますか。

ったく。
金玉村に参加したとたんに、どっからともなくダイレクトメールが来るようになったとか。勧誘電話が来るようになったとか。闇金から連絡が来るようになった人がいるか実際に入会した人に聞いてください。誰もいません。

集団黄金村構想SNSではコンサートの後にも皆さんで長野の山小屋でお泊り会があったらしいです。
とても楽しかったという報告を受けています。
みんなで和気あいあい。そういう会です。

tibimarukochan.jpeg

ふーーー。
馬鹿らしいですね。

つあぁぁぁ。
本当に馬鹿らしい。
書くのも嫌だったのですが。
おバカな噂に反応して不安になっている人が多いので書いておきますた。

以上
スカポンチンな噂に反応して右往左往しないように。感じれば分かることです。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう