もうすぐ始まる?ブルービーム計画について

スポンサードリンク

さて、このブログは3年前からやってます。
始めた当初から3年半の苦難の時代がやってくると言ってます。
今までは2012年までの3年半だと思っていたのでした。だからこそ今の今までやらせはせんなどと散々スカポンチンなことを書いて来たのでした。

それがとうとう2012年後半に入ってしまった。。
このまま2012年中に何もなければ、もう奴らの計画も頓挫したのだろうと思っていますた。
しかしながら、どうもそうは問屋が卸さないようです。

奴らはロンドンオリンピックので巨大なオカルト儀式をやった。
オカルト儀式というのは、火が消えた瞬間からが本番なのです。
闇に入るときから始まるのです。

昨日、これから次元の門を開けると書きました。
はぁ?次元の門?
それがなんか意味あるの?
まぁ、そんなことを書いても意味が分からないでしょう。

2012年になってしまった。
だから隠してもしょうがない。
先日、70名の皆さんの前で酒を飲み交わした。
完全にワタスが単なるスカポンチンな人なのが分かってしまいますた。
これ以上何を隠すことがあるでしょうか。

以前途中まで書いたブルービーム計画についても書く時期でしょう。

奴らのブルービーム計画とは。
あまりことの真相を知っている人もいないと思いますが。
キチガイ過ぎる話なので書くかどうか躊躇していたのですた。

その昔、米国でもテレビすらまだ普及していなかった時代。
そう、何か動画を保存したければ八ミリ映写フィルムしかなかった時代がありますた。
そんなの時代に男女がくんずほぐれつ、あんなことやこんなこと。。
ぇえ?
そういう×○△な映像を撮影し、温泉街などで「旦那、面白いのが入りやした」
そうやって生真面目そうなおっさんに声を掛け法外な金をせびる。
股間からほとばしるエネルギーを巨額な金に替えるプロジェクト。
そのフィルムがブルーに着色されていたため通称「ブルーフィルム」とよばれていました。
これがブルーフィルム計画です。

ぁぁっ。
間違えますた。
最近、えっちなDVDを見たせいです。
思わずブルーフィルム計画について書いてしまいますた。

ブルーフィルム計画ではなく、ブルービーム計画です。

これは全然関係ないですがブルーマンさん達です。
blueman.jpg

宇宙人みたいですよね。

ブルービーム計画とは。。
まぁ、こんなお馬鹿なことを書きたくないのですが。

やつらはこれから世界をめちゃくちゃに混乱させる。
金融崩壊、戦争。そして天変地異。とにかくありとあらゆる災難を引き起こし
人々は無政府状態、混乱の極みの中泣き叫ぶ。いわゆる北斗の拳状態になるのですた。
怖い怖い。助けて~人々が泣き叫ぶ中、空から天使のような宇宙人舞い降りる。

それがブルービーム計画です。
ぁぁ。
助けに来てくれた。
ありがたい。
そしてその天使宇宙人の元、秩序は回復され世界は統一されるのです。
そして新しい金融システムも発表されるのですた。
おそらくこれはそれを表したイルミナティカードでしょう。

illuminaticard_alian.jpg

SFか!何度も突っ込んでしまうお馬鹿シナリオ。
それがブルービーム計画なのですた。

空から降りて来る天使宇宙人は、
イマヌエルいうキリストの生まれ変わりさんと
ダイアナさんの生まれ変わりというシナリオなのです。

この2名の光り輝く宇宙人さんが空からやってくるのですた。

争ってはいけません。平和のうちに世界を納めなさい~。
img_926847_13883702_0.jpeg

こんな感じでおりて来るのでした。
その後、この世界を治めるのは天使宇宙人と、地球人の両方の遺伝子を持っている新人類達がが治めるという話になっているのです。
つぁぁぁ。
SFか!
そう何度もつっこんでしまう。
ハイパースカポンチンシナリオ。
それがブルービーム計画なのですた。

やつらは明日、閉会式が始まるとともに次元の門を開けるのです。
そこから闇の期間が130日間おとずれる。
そして最後に12月21日に光り輝く天使が舞い降りる。

これがやつらがやりたい死と再生の儀式なのです。

ご存じでしょうか。
1984年 ロサンゼルスオリンピックがありましたよね。
8月12日はその閉会式でした。
ここで何が起きたでしょうか?
UFOが降りてきたのでしたよね。
201207000007.jpg

ロサンゼルス大戦という映画。
201207000008.jpg
これもなんで8/12日なんでしょうか。

明日から、世紀のおバカシナリオ。
ブルーフィルム計画ならぬブルービーム計画の幕開けです。
今年の年末に向けてのクライマックスが始まる。

とかなんとか。
まぁ、ワタスの単なる妄想なのですが。

まぁ、もし奴らが本当にこんなシナリオを考えているとしたら。
うまくいくのかどうなのか。
まぁ、せっかく考えたのですからちょっとぐらいは騙されてあげても良いかも知れません。
これから来る三文シナリオ。

くほほほほほ

世紀の救世主劇。楽しみましょう。

まぁ、とにかく12日~13日あたり、銀座和光近辺を散歩する人などは気をつけても良いかもしれません。
これは銀座和光の全景です。

ginza_wako_liteup.jpg

本当にありがとうございますた。

 

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう