今どこにいるでしょう 第1回非接種ネットワーク飲み会お疲れ様でした!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日までちょっと用事があって都内に行ってますた。

そうだ、丁度良いので、非接種ネットワークの飲み会やろ~っと

第1回開催!

と呼び掛けたら、直前なのにすごい人数が集まってしまいますた。

店はあっという間にキャパオーバー
あぶれた参加者は、また別の店で集まって飲むという始末ですた。

店員さんからも一体なんの集まりなんですか?
と、不思議がられてしまいますた。

どんだけ~

以下、その時の様子です。

※もちろん、強烈なボカシを入れたのは言うまでもありません。
参加者が極度の既知外かつ反政府組織のためです。

楽しそうな雰囲気だけ伝わるかと思います。

やはり、この頭の狂った世界で、真人間は住みづらい。

参加者の仲間を求める心。
強く感じ取ったのは言うまでもありません。

ふー

さて、その翌日。
ワタスは二日酔いにも関わらず、重要ミッションのため

以下の場所に言ってますた。

ワタスはどこに行ったでしょう。

ひじょーにお堅い場所というか、
ある組織と言った方が良いのか。

お昼はこんな場所で頂きますた。

有機野菜売ってますね。

温室効果ガスを減らす買い物?

あふ食堂?

多くの方が並んでおられますた。

色んなメニューがありますた。

ワタスはヘルシーランチというものを食べますた。

とっても美味ですた。

もちろん食事中はSPに守られていたのは言うまでもありませんが。

って嘘ですが。

それにしても、この社食の感じ。

懐かしいな~
何年ぶりだろう。

ずっと昔、社食で食ってたな~
昔を思い出してしまいますた。

当選者にはまた極寒玉ハウス宿泊券一泊!

本当にありがとうございますた。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう