お礼!!

スポンサードリンク

さて、金玉ナイトin渋谷2回目。

ぎゃ、ぎゃぁぁ。
人、人、人。
何でこんなに来るんでしょうか。

カンパーイ。
kanpai.jpg

プライバシーがあるので実際の皆様の写真はアップできないのですが。
来て頂いた方ありがとうございますた。
久しぶり楽しい夜を堪能させて頂きますた。

それにしてもマイクが全然通らなくてしゃべった内容が全然聞こえなかったのはもうし訳ありませんですた。
放射能除去の話は、会場でしゃべった内容を今後アップします。

しかし、会場には色々な職業の方が来ていますたね。
農家さん。
地質学者さん。
鍼灸師さん。
金融マンさん。
お医者さん。
どんだけ来ているのでしょうか。

シャケの切り身が泳いでると言っていた女性にも合えますた。
ホスト狂いの方にも合いました。

実は警官です。と言ってたあなた。
最初は取り締まりに来たのかと思ってビビりましたが、ボディガードをやってくれてたんですね。
ありがとうございます。
他、わざわざ北海道から来てくれた方、富山から来てくれた方。
とにかく来場者の皆さん、そしてスタッフの見様も。
ありがとうございますた。

今回、会場を盛り上げるためクイズ大会をやったのですが。
ワタスの出した問題は以下のような問題ですた。

fundoshigyal.jpg
次の中で本当は無いふんどしの名称はどれ?
1)白鳥フンドシ 2)モッコフンドシ 3)黒猫フンドシ

「ふんどしの日」はいつ?
1) 2/4 2)2/14 3)10/4

ふんどし愛用者で有名なのは次の中の誰?
1)小林亜星さん 2)市川海老蔵さん 3)竹中直人さん

王様マークがついているUFOで飛来する
といわれる星人の名前は?
1)ちんこ星人 2)うんも星人 3)うんこ星人
unmoseijin.jpg

世界最大の陰謀団体といわれ、東京タワーのふもとにそのロッジがある団体はどれか。
1)フリーソーメン 2)フリーラーメン 3)フリーメーソン

問題を出せば出す度、会場が盛り下がったのは何故でしょうか?
きっと問題が難しすぎたのでしょう。
しょうがないので、途中で打ち切って、じゃんけん大会にしますた。
豪華賞品とは、ワタスのサイン入りクリアファイルですた。

さて、ワタスは今回、会場の皆様と酒をの見交わしながら交流した。
それぞれの既知外さんとお話した内容は、多岐に渡るものでした。
古代アトランティスとかムー大陸の話。
奴らの組織について、今後の計画、放射能問題について等々盛りだくさんですた。
さすがに自他共に認める基地外さんたちです。かなりレベルが高かったです。
皆様が、まわりをきにしながらこっそり大声で教えてくれた極秘情報は近日ここにアップしたいと思います。

ふー。お腹いっぱいだ。
少々、人に酔ってしまった。
しばらく、まったり静かに飲もう。
そう思って会場でかなりまともな外見をした可愛らしい女性とお話ししますた。
やっと普通の会話ができる。。
そう期待してお話しますた。

彼女が話はじめたのは、自分はまったく普通であるということ。
それと妹とお母さんの話ですた。
彼女の妹とお母さんがいつもしゃがみこんで誰かと話をしている。
聞くとそれは、ピンク色と青い色の宇宙人さんで、小さい人達なのでしゃがんで話さざる得ないのだということですた。
自分は、見えはしなが、その雰囲気が分かる。
玉蔵さんなら分かるはずだという話でした。

ぇえ?
小さなピンクの宇宙人?

ガクガクガクガク
そう。普通な人などいない。

金玉ナイトには外見はまったく普通でも普通の人が来ていない。
人はみかけによらなかった。
そう思った夜ですた。

最後に。
「あの会場でヒャッハー言ってた人物は替え玉ですね。何か裏があるのですね。」
このようなメールを送ってきたあなた。

絶対、裏なんかないかと思いますよ。このスカポンチン。
ワタスの替え玉があのハゲの褌のオッサンなんだ。
考えるな。常識で判断するんだ。

ったく。
まぁ、とにもかくにも。かなり楽しい夜ですた。

ちなみに、ここで告知しておきましょう。

金玉ナイト三回目をやります。
それは2012年12月22日にやるのです。

maya_image2.jpg MayanCalendar.jpg

そう。2012年。マヤ歴の終わり。
その日に人類の意識が変容する。
ワタスの予測では、その日から3日間程、皆さん気絶するのです。
それは太陽から照射される強烈な電磁波が原因ですた。
だから12月22日にみんなで集まって気絶するのです。
一人で気絶するのは恐いですよね。
だから、みんなで気絶するのです。

とかなんとか。
単に飲み過ぎて気絶するのが関の山だと思いますが。

場所はまた告知します。

本当にありがとございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう