コンサートに行ってきます

スポンサードリンク

さて、本日はコンサートの日です。
先ほど、会場入りして様子を見てきますた。
ぇぇ?
会場ってあんた。。
農協じゃないですか。

長野JAアクティホールって農協のホールのことだったんですね。
知りませんですた。
ここで皆様TPP反対!などと気勢を上げていたのでしょうか。

なんか思ってより会場が広いですね。
そういえばワタスは前から自給自足せよ。畑を耕せ。
そのようにしきりに叫んでいますたよね。
そんなワタスが農家の皆様の熱気覚めやらぬ会場で歌う。
農家の皆様がシャウトした場所でシャウトする。
これも何かの因縁でしょうか。

ガクガクガクガク
ちょっとした因縁めいたものとと責任を感じて、震えが来てしまいますた。

さて、実は一昨日、埼玉県の寒村でリハーサルをやっていますた。
地震の危険日ということもあり、都内では絶対練習はやりたくないということで埼玉の北はずれの貸しスタジオで練習していたのですた。
とても寂しい街ですた。
バンドメンバーから送られてきた一通の地図を頼りに場所を探したのですが、いくら探しても場所が分かりませんですた。
それもそのはずです。
ひっそりと立つ小さな古民家の地下にあるスタジオですた。

こんな場所、分かるか!
地下に農民がこっそりためこんだ貯金壷でもあるまいし。
そう毒づきながらも練習していたのですた。

まぁ、場所はともかくも。
今回は、いつでも逃げ出せるようにジュラルミンスーツケースの中での練習だったので、なかなかメンバー同士、調子が合わずに苦労しますた。

ちなみにワタスの方は歌詞の覚えは完璧です。
ちゃんと歌詞カードを見ながら歌えるようになっています。
今日もステージ上で読めるようにと大きな文字で歌詞カードを印刷してあります。
これさえあれば完璧に歌えます。

ふーー

朝は温泉に入って鼻歌を歌ってのイメージトレーニングをしていますた。
大勢の前でシャウトするワタス。
湧きに沸く観客。
感極まって失神する観客さえいます。

くほほほほ

そんな感じで、なんだか気力が充実してきますた。
タオルで股間をバチンと張りつけて湯を出たのです。
この肌のつや。声の張り。
出来上がりは100%です。

これを本番で120%にします。

皆様
これからリアルでお会いできることを楽しみにしています。
嬉し嬉しの時間を共有できることを願って。
それでは会場に行ってきます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう