888 ゾロ目の銀座強盗 不自然すぎる件 

スポンサードリンク

ん?
なんじゃこりゃ?

なんでしょうね。
この漫画みたいな事件。

昨日、銀座の時計店に白昼堂々と強盗が押し入った。

ブランド時計1億円相当を盗んで逃走した。

それがみると白昼堂々と撮影されてたんだとさ。

なにか映画の撮影と勘違いするぐらいですね。

それに、ここに写ってる通りすがりの女性。
あまりに危機感が無さすぎでは。

正義感で犯人逃走を阻止しようとドアを閉めてますが。
普通ならバールで頭カチ割られてもおかしくない。

で、犯人はめでたくすぐに確保されてしまったとさ。

いや〜

なんでしょうね。

この、すぐ捕まるのを前提にした動きといい。
すぐに一部始終の動画がアップされてしまう流れといい。

報道ステーションでは、全くのど素人の犯行と言ってますた。

しかし、気になるのは数字ですね。

事件が起きた時計店は以下です。

ロレックス専門店クォーク銀座。
住所に注目してください。

5月8日に、銀座8丁目8−8 銀座888ビル 1F

おほぉ?!

本当に888?
とGoogleマップで見たらやっぱり動画に出てくるQuarkという看板がありますた。

つぁっつ
ヤラセ確定。

ゾロ目とか○11。

こういう数字が並ぶのは、大抵、支配者層さんの意図が入ってる場合が多い。

それにこの犯人は有名な映画Vフォーヴェンディッタのマスクをつけてますたね。

こういう漫画みたいなキャラ立ちもヤラセの証拠です。

あの京王線のジョーカー事件もそうですた。

これから犯罪増えますよ〜

だから監視カメラ増やしてAIでもっと行動監視しなきゃダメでしょう。

と持ってくつもりなのか。

それとも、今後

食糧危機

カオス。

その雰囲気醸成のためなのか。

ワタスは後者かな〜とも思うのですた。

まぁ、それにしても民衆は舐められたものです。

このブログを長年読んでる既知外の皆様は、
アッホやなぁ。

そうやって笑ってスルーするとこです。

いやね〜
最近物騒になったわねぇ。

こういう反応になってしまうので、次の何かが起きてしまう。

真実は、強盗など年々減少の一途なのです。

コロナだって

コロナ流行→ワクチン打たなきゃ

ではなく、

コロナ流行→単なる風邪でしょう

の反応なら、何も起きなかった。

反応したから、大量殺戮が起きてしまった。

ひじょーに怪しいニュースだったので貼っときますた。

本当にありがとうございますた。

 

ちなみに2年前の京王線ジョーカー事件も不自然ですた。

で、こんな風になってしまった。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう