トランプは隠れジャクソニアン CNNはClinton News Networkだ

スポンサードリンク

いやはやトランプ政権。
ワタスは誤解していたのかもしれません。
あのジャクソン大統領との符号。

トランプは隠れジャクソニアンだ。
そう言ってるサイトもあります。
ジャクソニアンとは第7代大統領アンドリュー・ジャクソンを信奉する人々です。

こりゃひょっとするとひょっとするかも知れません。

まず不思議なことに何よりも皆様もお気づきでしょう。
トランプ政権になって変わったと言えば、まず世界中でテロが止みましたね。

これは誰の目にも明らかなことでしょう。
中東も今、静かなものです。
ISがどうとかのニュースはまったく聞きません。

当たり前の話ですが、自爆テロとかISのテロとかCIA野郎どもがやってたんですからね。

トランプさんが就任後一番最初に行ったとこはCIAだった。

http://www.nikkansports.com/Fgeneral/Fnews/F1768679.html
トランプ米大統領は21日午後、首都ワシントン近郊バージニア州ラングレーにある中央情報局(CIA)本部を訪問、職員を前に演説し「皆さんを千パーセント支持する」と強調した。トランプ氏が20日の就任後、連邦機関を訪れるのは初めて。

これがその演説の模様

15分くらいから見て下さい。
トランプさんの声はここで急に大きくなります。

トランプ「Maybe! Maybe!(もしかしたら!もしかしたら!)」

トランプ「(CIA用に部屋を広くするけど)作り方を知っている人が建てて、部屋はcolumns(円柱)無しになるかも知れない」

CIA職員「(大爆笑)」

トランプ「みんな(意味は)わかるだろ?」

CIA職員「(拍手)」

トランプ我々は円柱を取り除くぞ!

我々は、columns(円柱)を取り除くぞ!
これはどういう意味でしょうか。

以下、ゼロヘッジから

In Speech to the CIA, Trump Offers to Build Them a Room Without Columns: ‘Do You Understand That?’
CIAでのスピーチの中でトランプは円柱なしで新しい部屋を作ると言った。この意味分かってる?

A fifth column is any group of people who undermine a larger group—such as a nation or a besieged city—from within, usually in favor of an enemy group or nation. The activities of a fifth column can be overt or clandestine. Forces gathered in secret can mobilize openly to assist an external attack. This term is also extended to organized actions by military personnel. Clandestine fifth column activities can involve acts of sabotage, disinformation, or espionage executed within defense lines by secret sympathizers with an external force.

ゼロヘッジが言ってること。

円柱とは組織の中にいるスパイということです。
我々は円柱を取り除くぞ!

これはCIA内部にいるスパイを取り除くぞ!ということです。
つまりヒラリー派=ISを取り除くぞ!とCIAの中の良識派に訴えた演説だったということです。

この演説も凄い。

トランプさんは、ニュースメディアは嘘ばかり垂れ流す邪悪な連中だ。
こいつらのニュースソースを使うべきじゃない。
選挙期間中も世論調査で嘘ばかり言ってきた。
CNNはClinton News Network(クリントン ニュース ネットワーク)だ!と言ってます。

全文はここで読めます。
https://www.patreon.com/posts/trumps-full-at-8222488

いやはや。
まさかこんな大統領が出てくるとは思いませんでしたね。

今月の24日。
トランプさんはついにCNN、ロサンゼルス・タイムズ、ニューヨーク・タイムズ等々、メディア各社を定例記者会見から閉め出しました。

「国民の知る権利侵害」メディア猛反発
http://mainichi.jp/articles/20170226/k00/00m/030/131000c
米ホワイトハウスは24日、スパイサー大統領報道官の非公式会見の場から一部メディアを排除する「実力行使」に踏み込んだ。ロシアとの癒着疑惑報道などにいらつくトランプ米大統領は「匿名の情報源」を根拠にした報道を「認めるべきでない」とも発言。メディア側は「国民の知る権利が侵される」と猛反発している。

いや、こりゃひょっとするかもしれません。

しかしトランプさんがジャクソン大統領を目指す。
隠れジャクソニアンだったとしても。

ジャクソン政権の結末は。。

続きは後で書きますが。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう