うれしうれしの道へ

スポンサードリンク

さて、6月11日以降に星が並ぶ時。
すなわち惑星直列が発生するとの情報をいただきました。


http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
惑星直列が予想されるもっとも近い日は6月11日から15日にかけての時期である。地球、太陽、水星が直列する。2000年代に入ってからのマグニチュード7を越える地震を調べると、これと同じ惑星の直列で起こっている地震がいくつかあった。以下である。

・2007年1月13日、千島列島、M8.1
・2009年1月15日、ニュージーランド、M7.8

もちろん、これだけで地震が起こると言えるわけではい。地震の発生には、はるかに複雑な要因がかかわっている。ましてや地震が起こったとしても、日本で発生する保証はない。


まぁ、地震がいつ来るかなどは分からないですが、近々来るような気がしています。
以下は宗教の話なので興味のない人はスルーして下さい。

日月神示では、これから空を飛ぶような人と地を這うような獣に分かれるとあります。

もうワタスはかなりの段階で分かれ始めたのだと思っています。
今年のタイガーマスク運動の時にワタスは書きますた。
この流れについて行きましょう。しつこうように、重要だと思って何回も書きましたよ。

例えばたった今。
あなたが、訳もなくイライラしたり、怒りにつつまれたり、恐怖におびえていたり。
そっちの感覚に包まれている場合。それはかなりマズい状況かと思っています。

ワタスは2月20日頃。すごい感覚を受けたのでブロ友さんの中で
同じ感覚を感じている人はいませんか?と聞いて見ました。
やはり多くの方が感じていたようです。

その感覚とは朝靄の中、森の中を歩くと清々しい感覚というか。
何かマイナスイオンを浴びるとそんな感じになるのでしょうか。
それもちょっと違う。
言葉にするとどれも違ってしまって表現できない感覚です。
そういう清々しい感覚、それのもっとすごい感覚を受けたのです。
今もそういう感覚を感じて来ています。

多分、磁気に関係するのかと個人的には思っています。
現在、地球全体の磁場がゼロになる方向に進んでいる。
http://www.kakioka-jma.go.jp/knowledge/mg_bg.html
dipole.jpg

磁場が狂うと動物は狂うのです。
獣は狂って行く。

訳もなくイライラしたり恐怖を感じたりというのはあなたが獣の道に行っている証拠です。
どうかそちらに行かないように。

例えば人にはいろんな悩みがありますよね。
これからどうしたら良いだろうとか。
どっちの道に行ったら良いんだろうとか。
悩みの多い人。

それはヘンテコな物差しに縛られているからそうなるのです。
例えば、仕事ができれば良いとか。会社の地位が高ければ人間としてそれで良いとか。
高級高層マンションに住んでいるから良い生活がおくれているとか。
良い学校に行っているから幸せなんだとか。美人だから良いとか。
スタイルが良いから良いとか。高級車に乗っていると幸せだとか。

手に入らない人は、それが手に入らないと思って悩む。
また、既に持っている人は、それらを維持するためにいろいろ悩む訳です。

はっきり言えば何の意味もない幻想に振り回されている。
そういうものに縛られて、他人を出し抜こうと競争している。
変な物差しで測られて侮辱されただの、言い返しただの言って喜んでいる。
せっせこ忙しく働いている。

そちらの道は地獄が待っている。
もう既にこの世界は崩れ始めている。

放射能汚染された地域。
放射能管理地域に住んで高級マンション?
はぁ?
名門幼稚園のお受験?
そこのお庭ってすごく汚染されてますが。
無理して子さんを入れたいんでしょうか。
ぽぽぽーん。

シュルレアリズム。

まったく気づいていない。
ヘンテコな物差しに縛られて生きている人。
悩みの多い人。
どんどん悩みは増えて行きますよ。
その物差しに依拠し、それを己のよすがとして生きていると気が狂って行きますよ。
その、物差しはもう腐りかけているんだ。

本当はこうです。
何もいらない。何も欲しくない。
ただ、私は生きている。

空を見上げる。
お日様が照っている。
緑がまぶしい。
小鳥が鳴いている。
虫の声が聞こえる。
風が吹いている。

神様ありがとう。
自然に包まれているとなぜかしら感謝の心が湧いて来る。

ただそれだけです。
そして、そういう状態の人は次にこう思うでしょう。
心に余裕ができるのか。
何か困っている人がいたらどうにかしてあげたい。
あの人に何かしてあげよう。他人に目が向き始める。人の喜びが自分の喜びとなる。

悩みが多い人は変な物差しで目がくらんでいるのです。
本当はあなたはどういう人だったか。
あなたの心の中には本来の純粋な自分がいるはずです。
本当は、限りなく優しいあなたがいる。
それが変な物差しにおかされて見えなくなっているだけなのです。忘れているだけなのです。

本当の自分を思い出せ。

獣の道に行ってはならない。
ブロ友様、読者様。
うれしうれしの道に行きましょう。もう時間がないのだと思います。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう