金融崩壊後 2022年は宇宙意識に目覚める年

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、注目のFOMC(連邦公開市場委員会)を過ぎて
良い具合に暴落してきますたね。

日経平均は今のところ700円安のようですた。

そしてFOMCを受けて、
アメリカの長期金利急騰しますたね。

1.85を超えて来ますた。

昨日のFOMCはほぼ今までの予告通り。
利上げして、金融緩和止めるって言っただけです。

なんのサプライズもありませんですたね。

 

要するに今まで政府がバカみたいに発行していた借用証書(米国債)を
中央銀行が買わなくするってことです。

誰にも買われなくなった借用証書は暴落して、金利が跳ね上がる。

って訳で、今年から株価暴落→債権暴落→ハイパーインフレ

まぁ、シナリオ通りということでしょう。

前に載せますたが、2000年頃のドットコムバブルが弾けたのも金利が上がった時。
2008年のリーマンショック時もそう。

あーアホらしい。

FIREなどと米国株買ってた人。

例えば現時点で30%損したとしても、全財産なくすよりマシです。

投資の世界では損切できないと丸焦げになって退場するのが掟なのです。
逆に損切りした資金で金や銀を買っとけば儲かるでしょう。

さて、話変わって。

ワタスはこれから金融崩壊が来て、
プライバシーなし私有財産禁止の世界が来るよ。

最近はそういうネガティブな話ばかり書いてますが。

いえいえいえ。
ワタスはワクワクしつつ書いているのです。

最近、ワタスはこんな夢を見ますたよ。
はい。これは何でしょう?

シャンデリア?

いえ。
先日、夢の中ではこういうUFOが出て来たのですた。

上空に直径500mぐらいでしょうか。
巨大なこれよりもっとキラキラ光ってるUFOがやってきて、

おーー
すげー

ヒャッハーー!!

待ってー
ワタスも連れてって~

などと追いかけてる夢ですた。

くほほほほほほ

ワタスは思うのですた。

新刊でも書きますたが。

これからトランスヒューマンの道に行って、
ロボット人間になって飼育されていく人たちもいることでしょう。

でも、その逆に行く人もいるよ。

そっちに行く人はなんというか。
多分ですが今年から徐々に宇宙意識に目覚める。

宇宙意識はどう表現して良いのか。

例えていうと、例えばペットを飼ってるとして。

餌を取り合ってケンカするペットたちを慈しみながら眺めているというか。

おほほほほ。
必死に庶民を支配しようとか。
コントロールしようとか。

自分の地位をなくしたくないんですね。
権力を保持したいんですね。

なんていじらしくて可愛らしいんでしょう。

もっと大きな存在となって
そういういじらしい行為を上から眺めて微笑んでるというか。

ちょっと表現は難しいですが。
ワタスの言う感覚が分かる人がいたら嬉しいのですが。

多分、なにかなんでも許せるとか。
そんな感じです。

訳の分からないことを言って申し訳ありません。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう