大きな人 華原朋美さんモニタリング 本当の手放しとは

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、芸能関係はバカバカしくてあまり載せないんですが。

先日、モニタリングという番組を見てて思わず感動してしまいますた。

ずっと昔に華原朋美さんという歌手いますたよね。
あの小室哲哉さんに見いだされ、一世を風靡してた人ですた。

その後、小室哲也さんと破局して、精神のバランスを崩し芸能活動を休養するなどしていた人です。

それが、久しぶりにモニタリングというバラエティに出てますた。

温泉の太った仲居さんに変装して歌ってますた。
昔、歌姫と言われた人が、今やお笑いで出てる。

でも、その歌声は本物。

なんか感動したと話題になってますた。

番組内容に対し、ツイッター上には来場客同様に感動のツイートが続々。

「モニタリングの華原朋美の歌で何故か感動して涙出るんだけど」という投稿のほか、「今の朋ちゃんに重ねて色んなことを乗り越えてきたことを振り返って、なみだ。自分の苦難は朋ちゃんより全然おこがましいかもだけど」と、華原さんの波乱万丈の人生に思いを馳せたとするツイートもあった。

こんな感じで一杯ツィートされてますた。

 

 

 

なんだろうな~
ワタスも思わず見てて感動してしまいますた。

良くあの人は大きな人だ。
人を、そう表現することがありますが。

今まで辛い目に合った。
思い出したくないことは山ほど経験した。

でも、それを乗り越えて今はガハハッ
自分の苦労を他人事のように笑いとばしてる人。

そういう人は完全に手放しが済んでる人ですよね。

ワタスはそういう人からは何とも言えない人間的な大きさを感じるのですた。

誰だって嫌なことなんて経験したくない。
今もそういう辛い過去の記憶で苦しんでる人がいたら。

いやいや、本当のあなたの真我は本当は喜んでるはずですよ。

だって元の霊界ではそれが欲しくてやってきたのでしょう。

人の痛みが分かる心。
優しい心。

夢がなんでも叶ってしまうあっちの世界では
手に入らないものを身に着けた。

忘れたい嫌な記憶を笑いとばせる日が来たなら
あなたはウルトラマンになってる。

そう言いたいのでした。

本当にありがとうございますた。

I’m proud ~いつからか 自分を誇れる様に

やっぱり本物を見るとなぜか感動する。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう