波動領域の住み分け

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、最近は何かと忙しくしてるんですが。

忙しい=奴らの術中にはまってる

です。

いかんいかん。

ギスギスオーラではなく。
ぽわわ~んオーラ。

黄金のフォースと共にあらんことを。

コミュニティなどをやってると、
コロナ劇場、ウクライナ劇場。
バカな報道で心がギスギスした都会の人達がやって来る。

この場合はどうしたら良いんですか?
ではこの場合は?

そんなのどっちだって良いでしょ~

めちゃ細かい問い合わせが増えたりする。

玉蔵さん
アタイが使える畑は四方何cmでしょうか。
はみ出したらどうしたら良いのでしょうか。

あのね~

例えばあなたはビキニラインからあられもないおヘアがはみ出してたとして
なんcmなら良いんでしょうか?

と人に聞くんでしょうか。

普通は見なかったことにするだけですよ。

自分で考えろこのスカポンピャン!
とハリセンで股間を叩きのめしたいぐらいです。

最近、ワタスは分かってきたのですた。

まずは自分がゆっくりオーラに包まれること。

この現代社会、やもすると、あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ。

ただ、のほほーんと暮らしていだけなのに
役所からは小難しい説明の書類は届くは、何日まで提出しろとか。

スピリチュアル界だって何日にゲートが閉まるとか。
ありもしない締切を設定して焦らせてくる。

自分の肛門でも閉めとけ!
割りばしでもツッコミたくなるというものです。

会社に行けば安月給なのにあれもこれもやらされる。

本当は人は一日3時間働けばのほほんと暮らしていけるのです。

ゆっくり暮らせないのは、金融の仕組みで
99%の富をピラミッドの目の人達が吸い取ってるだけだからです。

縄文社会などゆっくり暮らしてたのです。
騙されてるだけなのです。

あーバカバカしい。

奴らの術中にはまって自分の心がギスギスしてしまうと

あら不思議。

同じ波動の人が寄って来る。
同じような現象が寄って来る。

イライラして目をいからせた人達。
なにかとトラブルが起きたり。

あー

なるほど。
これぞ共鳴の法則。
同じ波は引き寄せ合う。

同じ波動領域に入ってしまってるんだ。

ワタスは良く

陰謀うんぬん書くんですが。

そういう話を良く書く人こそ
良くある話で、いやーなギスギスした波動を出してたりする。

あーあの人は、ミイラ取りがミイラになってしまったんだ。
攻撃的な怒りの波動に包まれてる。

最近は、

ん?
ちょっと自分が変な波動領域に入ってるな~
と思ったら

フッと力を抜いて

くほほほほほ

ポテチをかじりながらおならを
プぅ~

息を抜いてます。

お笑い番組をみたりドライブしたり。

世の中が狂いだしてきたら、
もはやこの世界をどうこうしようと思わない方が良い。

真面目な人ほど意識を持ってかれる。

住み分けする。

いつもぽわわーん波動領域。
バカなことやってるな~

と自分だけは黄金のオーラと共にあろうとしてます。

本当にありがとうございますた。

 

これは犬と完全に共鳴してしまった人。

 

 

 

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう