ヒャッハー! 2024年 仕事始めのメッセージ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今年は年始から色々ありすぎて疲れてしまいますたね。

ワタスは昨日、都内で寒空の中、調査に歩いたせいで
どうも風邪をひいたようですた。

ひーっくション

((((;゚Д゚)))))))

今、鼻水垂らしつつ書いてます。

この長野住まいで鍛えられたワタスが東京の寒空ごとき。

やらせはせん!

今年はいよいよグレートリセットが来る年。
風邪でダウンしてる場合ではないのです。

と言う訳で、今日は、仕事始めの人も多いことでしょう。

色々ありすぎて載せられなかったやつ。

以下、毎年恒例のフナッシー年賀状貼っときましょう。

おほぉ。
龍の落とし子と一緒にマーメイドふなっしー来た〜

とってもチャーミング。

辰のりふなっしーも来た〜

世間では色々起きてるのに、ふなっしーは我関せず。

動揺せず。
マイペースを貫いている。

おほぉ。素晴らしい。

もはやアセンションしてる。

これこそワタスが提唱するヒャッハー道なんだ。

去年の年末に書きましたよね。

グレートリセットに対する庶民の武器。

春の巻~第46帖

念からつくり出せよ。
その念のもとをつくれば、神から力を与えるから、
この世の力と現れるぞ。

はい。

現実を映し出してるのはあなた。

念から現実を作り出せよ。

イメージの法則。

キラり〜ん

あなたは、今後どういう世界で暮らしたいの?

どういう自分になりたいの?

まず、自分の中に理想となるイメージを描き出すことです。

それがないと何も外側に映し出されない。

周りに振り回される人になってしまうでしょう。

大元の想念があって、初めて外側に現実が浮かんで来る。

だから、あれこれ怖いニュース、嫌〜なニュースが流れたって
右往左往しないことです。

自分が映写機なんだ。

大元の氣から流れを変えることです。

まさか毎日どっかで火事が起きる世界に住みたい訳じゃないでしょう。
毎日ガクブルしてアタフタする自分になりたい訳じゃない。

わーい
楽しいな〜

ヒャッハー!

感情を込めるとさらにそこにエネルギーが流れ始めることでしょう。

現実化が早まる。

恐怖に引っ張られるのか、それとも、自分の中の神力を思い出すのか。

あー
忘れてたけど、自分が現実作ってたんだ。

2024年はそれで大きく分かれる。

よっしゃ!
楽しい現実を作りことに決〜めた!

そうすっぱり決めて、
満たされた心になること。

そうすればグレートリセットの年をスイスイ泳いでいけるでしょう。

とかなんとか。

仕事始めのメッセージ載せときますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう