ゴールデン・スランバー 黄金のまどろみ

スポンサードリンク

さて、オリンピックまで後2週間。

無観客開催決まりますたね。

会場が観客ゼロを表してるかのようだ。
誰かがツィートしてますた。

歓声は人工音にするようですた。

選手は悲しんでますね。そりゃ応援がなきゃ気合の入れようがないと言うものでしょう。

ワタスは前から、こんなにケチのついたオリンピックはない。
不吉すぎるので開催すな~

と言い続けてきた訳ですが、

このカードには逃げ惑う観客が描かれてる。

ということは、観客なしならこのカードは否定された?

ふー
危ないところだった。

ギリギリセーフだった。
寸でのところで観客が逃げ惑う事態は避けられた。

めでたしめでたし。

とかなんとか。

さて、今日はバシャールさん張っときます。

そうとにかく気分なんだ。ヒャッハー!なんだというお話。

気分が良い時に『よいこと』が引き寄せられてきます。

気分が良い時にバイブレーションが向上しています。

そして気分が良い時にソース(源)と繋がる自分になっています。

よって、貴方が最優先することは『自分の気分をあげること』です。

なぜなら、先ほども言ったように、気分が良い時に『よいこと』が引き寄せられてくるからです。

ですから貴方がすることは社会一般的に見た『責任』を果たすことではありません。

貴方がすることは、自分のバイブレーションを上げる事、それが最優先の貴方の『責任』となります。

社会一般的に言われる『責任』は、『これをしたら~が起こる、これをしなかったら~が報われる』といった概念やルールが基盤になっています。

でも周囲を見渡してみると、こういったルールに沿って生きていない多くの人達は豊かさや喜びの人生を生き、『よいこと』に囲まれています。

人生を謳歌しているように見えます。それは一体どうしてなのでしょうか? 答えは『自分がルール』だからです。

『自分がルール』という意味は、自分勝手になりなさいという意味でも、『責任放棄』をしましょうと言っているのでもありません。

ここでの意味は、『捉え方を変えてみましょう』という意味で言っています。

自分の気分や気持ちを軸に、喜びを選択しましょうと言っています。

自分の気持ちをまずあげて、そのポイントから行動し選択しましょうと言っています。

はい。

斎藤一人さんも言ってますよね。

会社でいけすかない部長がいる。
いつも大声で話して、ネクタイも派手でいつもガハガハ笑ってる。

なんであんな野郎が出世するんだ?

それは、いつも機嫌よくしてるから。

そして、いつも真面目にコツコツ仕事をしているあなた。
真面目にやってるのにさっぱり良いことが起きない。

なんで?
人生不公平だ。

そりゃあなたが、いつもドヨーンと暗いからだよ。

そう。

気分が良い時にエネルギーの源(ソース)と繋がる。

これが真実。

天と繋がってる時とは、あなたがリラックスして朗らかで良い気持ちの朝を迎えた時。

そういう時はシンクロが次々に起きるし、望みもスイスイ叶う。

いや~あんまりことがスイスイ運び過ぎて怖いわ

では、繋がりを切るにはどうしたら良いか。

単に不安と恐怖を感じれば良いだけです。
不安や恐怖でソースとの繋がりはすぐ切れる。

支配者層はあなたに奴隷のままでいて欲しいので、
毎日、必死にあなたに何の関係もない悲惨なニュースなどを大量に流してる。

あなたは、自分の身に同じようなことが起きたらどうしよう。
すぐ不安になってしまう。

奴隷達がいなくなったら困るので、毎日日課のように流す支配者層のフェイクニュース。
あなたはそれにひっかかってしまっただけなのです。

ひじょーに単純な仕組みなのです。

もう泣かなくて大丈夫。

毎日ほっこり。
安心してあなたらしく微笑んでれば怖い事なんてなにも起きないよ。
ワタスは守られてる。
大いなるソースと共にある。

とにかく繋がってれば大丈夫。

本当にありがとうございますた。

これはワタスの大好きな歌 ビートルズの ゴールデンスランバー

Once there was a way to get back homeward
Once there was a way to get back home
Sleep pretty darling do not cry
And I will sing a lullaby
Golden slumbers fill your eyes
Smiles awake you when you rise

家に帰る道が、昔はあったんだ
自分の居場所に帰る道が、昔はあったんだけれど
今はおやすみ、愛しい人 もう泣かないで
僕が子守唄を歌ってあげるから
輝くようなまどろみがやってきて、きみの瞼いっぱいに広がっていく
次に目が覚めれば、きみはまた笑えるから

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう