前頭葉はネガポジ反転 4/26トークライブお疲れ様でした

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日のトークライブお疲れ様でした。

また、今回も地底人さんの地底科学=波動学のお話をやりました。
ちょっと今回の説明図張っときます。

  


なんじゃこりゃ?

まぁ、一般人が見ても何がなんだか分からないでしょう。
地底科学はすべては波動で説明できるという科学なのです。

現代科学となんの関係もございません。

ところで、皆さんの夢はなぜ叶わないと思いますか?
それは、前頭葉で願ってるからですね。

地底人さんはケタケタ笑いながら説明してましたね。

前頭葉というのはネガポジ反転させて世界を認識している。

物体があるというのは、物体がないところを認識して、あると認識してる。

だから前頭葉で願うとは叶わないと信じてることになる。

幸せになりたいと思う人は今、幸せじゃないと信じてるからこそ願う。
女性が女性になりたいとか、男性が男性になりたいなどとは願わない。

幸せな人はいつもぽわわーん幸せでいる。だって幸せと信じてるのだから。

だから前頭葉じゃなくて、体で感じる。
私は〇〇だ。

夢が既に叶ってる信じれば
後は忘れて日々淡々とやることをやるだけです。

ポジティブに思わなきゃとか◯○にならなきゃとギスギスするのは◯○じゃないと信じてるから。

逆をやってみよう。

ぽわわーん。夢が叶ったかのように振る舞う。幸せのように振る舞う。

その時の感覚を体で感じる。

そうするとなぜだかしらないが現実がその通りになる。
そういう話なのだと思いますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう