ついにグレートコンジャンクション 水瓶座の時代突入!!

スポンサードリンク

おほぉ

本日グレートコンジャクション!!

ヒャッハー!
ついに。

つぉぉ。
ついにみずがめ座の時代突入!

昨日は占星術講座で皆で乾杯してますた。

以下は本日のホロスコープです。
確かに、(木星)と♄(土星)が(みずがめ座)に入って橙色になってます。

ちなみに時間がある人は今日もお空を見上げましょう。

土星と木星のコンジャンクション、最接近が見られる。
400年ぶりの天体ショーなので見ときましょう。

南西方向の方向です。

日が沈んでからすぐみましょう。
18時半くらいには西の空に沈んでしまうので。

年内は見られるようです。

こんな感じで2つの惑星がひっついて見れられる。

さて、ついに水瓶座の時代に突入した。

今後は地のエレメントから風のエレメントへ。

今までの固く信じられていた価値観はどんどん崩れさることでしょう。

物理的な制限によって固められてたものは、崩れ去る。

例えば会社組織。
嫌でも生きてくために満員電車に乗っていかなきゃ。
本当は嫌なんだけど給料もらうために所属してる。

そんなのはもうなくなるのです。

物理的制約が消えていく社会。

例えば最近はテレビを見る若者はほとんどいない。
情報のプラットホームはどんどん多様化している。

芸能人もテレビじゃなくてYoutuberとか。
色んなSNS出身者の方がテレビタレントより有名になる時代。

どこかに所属しとかなきゃならない。
じゃなくて色んな活躍の場所があるからわざわざそこにいる必要がない。
制約は消えていくのです。

社会の常識はこうです。
〇〇すべき。

なにそれバカバカしい。

あんたの会社はそうかもしれないけど、
他ではそんなのやってないよ。

日本ではそうだけど
海外じゃそんなの笑われるよ。

色んなプラットホームを選べるので制約が消えるのです。

こうすべきが消えて、自分の趣味趣向。
風のように自由に所属する場所が選べる。

そういう時代になっていくのです。

だから本当は嫌だけど社会の目が・・
まったく興味ないのに大学に行ってますとか。
世間の目とか親戚の目があって夫婦続けてますとか。

その目って何?
なんでそんなのに縛られてたんだっけ?

目自体が消えていくのですた。

ずっと前から書いてるこれ。

目なんて関係ね~

AHO2CK20160324000353.jpg

今後は〇〇すべき思考をやめよう。

こうしたい。
こっちの方が楽しそう。

ヒャッハー!
風の様に選んでいきましょう。
それこそみずがめ座の時代にふさわしい生き方なのですた。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう