今のうち高級料理を食べとこう! 2回目 12月20日in 東京

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、あの日本最高の預言書。

金玉珍事にはこのようにあります。

金玉珍事 珍の書 46番

今のうち高級料理食べとけよ
そのうち何も食べれなくなるのざからな

泣けど叫べど逆立ちしても食えんようになる
贅沢は卯年までしとけよ

おほぉ

まさか。
ガクブル((((;゚Д゚)))))))

とかなんとか。

前回もやりますたね。

これで2回目。

ワタスと一緒に完全自然農高級ディナーを味わいたい隊員は来るんだ。

一流のシェフが八芳園で作る最高級ディナーショー。

八芳園といえば都内白金にある有名なレストラン、結婚式場です。

これは八芳園のサイトから

値段は17,000円とめっちゃ高いですが。

それだけの価値があるディナーなんだ。

考えるな贅沢は今やっとくんだ。

今回のテーマは 美と医です。

お申し込みはこちら

-第2回-
都市と自然を繋ぐ
「美」と 「医」 について
2023年12月20日 水
18:00~21:00 (17:30~)

会場 八芳園 (港区白金台)
参加費 17,000円

唾液成分や声帯分析、ホルモンなどから、
感情、ストレス度やうつ傾向、の詳細がわかってきました。

エネルギーが枯渇しがちな都会人、 現代人に向けて、
シゼンタイスーパーバイザーたちが都市と自然の繋がりの重要性を 提案します。

そして、もちろん自然エネルギーに満ちた食!
心も身体も食べるものでできている私たち。

2回目のテーマは「美」と「医」
内側から発露するような美しさと健康をより輝かせていきましょう

タイムスケジュール

17:30 受付開始
18:00 佐伯康人挨拶
シゼンタイスーパーバイザートークセッション
(佐伯康人、飯島ツトム、 山本竜隆 おのころ心平、 中村英理 ほか)
18:30 休憩 (30分)
19:00 ALLシゼンタイスペシャルディナー
(自然栽培アニマルウェルフェアのコース

出演者

山本 竜隆
医師 医学博士 朝霧高原診療所 院長
WELINESS UNION (富士山静養園・日月倶楽部)代表
昭和大学医学部客員教授
聖マリアンナ医科大学非常勤講師

おのころ心平
一般社団法人自然治癒力学校理事長
著書に、『病気は才能』(かんき出版)、『ゆるすいっち』(主婦の友社)、
『最強のココロ整理術ibマッピング』(マガジンハウス)、
『元気のしくみ』(さくら舎)m 『人生がうまくいく!セラピスト。という生き方』
『ななつのスイッチ』 『怒るカラダ』 (経営科学出版)など多数。

中村英理
NR・サプリメントアドバイザー
(日本臨床栄養協会・国立健康栄養研究所、認定)、 医療法人理事長
Jr野菜ソムリエ(日本野菜ソムリエ協会)など

チラシはこちら

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう