クラウドファンディング DIY講座 11月9日10日 お疲れ様ですた!

スポンサードリンク

さて、秋晴れの日が続く中。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

都内では即位パレードやってますたね。
雅子皇太后さんが涙ぐんでたのが印象的ですた。

そして一方、我々は山梨でDIY講座やっていますたよ。
今回で3回目です。

3回全て出てる人はプロから見てもかなりのレベルになりました。

皆さまお疲れ様ですた!

あたたたた!

心の壁をぶち壊すんだ!
以下はハンマードリルで壁を壊す様子です。

ワタスは今日はそのためかなり筋肉痛になってしまいますた。

当日の楽しい模様を張っときます。

これはスタイロという断熱材を床に張る様子です。
  
子ども隊員も頑張って張ってます。


店舗部分もほぼ完成に近づいて来ますた。

作業後は、近くの大滝神社に行きますたよ。

秋晴れの中素晴らしい景色ですた。

大滝神社の湧き水は名水で知られているのでした。

ヒャッハー!
 

 


夜はおバカな皆さんと打ち上げをやりますたよ。

都内では天皇即位も無事終り。

今後、いよいよ令和の本領が発揮されていくことでしょう。

令和とは、霊和。
今までバラバラだったものがまたユニティに戻る。

だから、地位とか名誉とか金銭とか。
人々を隔てていた価値観が徐々にぶっ壊れていくことでしょう。

ワタスは、全てがぶっ壊れた後の再建のためリフォーム技術を身に着けているのです。

また災害でぶっ壊れた家を我々は立て直す。
そのための準備なのです。

とかなんとか。

皆さまお疲れ様ですた!

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう