ビットコインは90日以内に爆上げする 1BTC=100万ドル

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、去年暴落してしまったビットコインさん。

ほとんどのガチホ勢(hodler)も退散し、後は野となれ山となれ。

ワタスもすっかり忘れてしまい、あれ?
ビットコインなって持ってたっけ?

と記憶から強引に無かったことにしたビットコインさんだったのですが。

なぜか知らねど最近、昇竜拳中。

わーい!

まさに死んだと思って焼却炉に入れたら息を吹き返したおっさんのようですた。

ぉほぉ。
これは、最近の銀行株とビットコインさんの比較です。

銀行株が死に絶える中、ビットコインさんだけ急上昇。

以下は、それを動画で説明した図のようですた。

いいね!
全てが滑り落ちる中、ビットコインさんだけゴンドラに乗ってスイスイ。

 

さて、そんなビットコインさんですが、
以下のような景気の良い話が載ってたので載せときます。

なんでも、90日以内に100万ドル以上(1億3千万円)を超えるよ。

と有名人が発言したというニュースです。

最初、ツィッター上でこのような発言があった。

これから米国はハイパーインフレに陥ることはないことに100万ドル賭けてもいい。
という発言に対して

 

よっしゃ、その賭け受けたるわ!

ビットコインが90日間以内(6月17日まで)に100万ドル(約1億3000万円)行く!
そっちに200万ドル(約2億6000万円)を賭けたるわ。

という猛者が登場した。

これがどっかの無名アカウントと思いきや、

この発言をしたのが、元コインベースのCTO(最高技術責任者)バラジ・スリニヴァサン氏。

ツイッター上で80万人のフォロワーを擁する暗号資産業界の有名人だったから
拡散されてるようですた。

バラジ氏は続けて今後世界は、激しいインフレに見舞われると警告したとさ。

元コインベースCTO「ビットコイン90日以内に100万ドル(1億3000万円)になるのに200万ドル賭ける」発言が海外ツイッターで話題に

すべての法定通貨がインフレになる可能性があり、またなるであろう。

これをハイパービットコイニゼーションという。

世界がビットコインをデジタルゴールドとして再認識し、20世紀以前のようなモデルに戻る瞬間となるだろう。

ハイパーインフレはすぐに起こる。

ドルのデジタル切り下げは近づいており、それは強烈なものになるだろう。

おほぉ。

今年中にハイパーインフレいいね!

こういう有名人の発言も出てくるあたり。

やっぱり米ドル崩壊は近い。

本当にありがとうございますた。

  イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう