祝!!新刊本連動サイトオープン!者ども続け!!

スポンサードリンク

くほほほほ
くほほほ

さて、最近は世間の喧騒をよそに
ワタスはハイパーに平和な日常を送っています。

ワタスは幸せです。
ワタスは満たされてます。

心を喜びで満たすと同じことが外からやってくるだけ。

だからいつも心の中は
最高ですね。楽しいですね。面白いですね。
ヒャッハー!
することにしているのです。

内側にないことは外からやって来ようがないのです。

世の中には、大量の物があふれ、これでもかとCMが流され。

でも、それでいて人々の心の中は
あれが足りない。これが足りない。
不安感、不足感、飢餓感がいっぱいになっています。

人を認めるより、まず足りないところに目を向けてしまう。
喜びや肯定より、まず不足感を感じてしまう。

実は、この世の苦しみは、そういう愛のなさが原因なのです。

だから、たった一人でも満ち足りること。安心すること。

満ち足りて感謝してる人のところには、益々感謝したくなることが寄ってくるだけなのです。

この世界の法則、宇宙の法則。
ワタスはこのような超単純なしくみがでこの世界が出来てて本当によかったといつも思ってます。

あれも欲しい。これも欲しい。
足りない。

そう言ってる人に満ち足りたことが起きたら世界はおかしくなってしまうではないですか。

とかなんとか。
ちょっと話がずれました。

さて、今日伝えたいのは、祝!書籍連動サイト開始!のお知らせです。

くほほほほ。
くほほほ。

者ども。
分かってますね。
覚えてますね。

いよいよワタスの新刊本の発売が近づいてきましたよ。
実は、16日発売予定!
だったのですが、

つぁっ!
秋の出版ラッシュと重なり24日のスケジュールになってしまいますた。

ありがたい。まだ余裕はある。

皆様、もう注文しましたか?

え?まだ?
このブログの読者なのにまだ?
まだ買ってない!?

それは、まるで今度飲みに行きましょう!
しきりに誘うワタスをスルーする行為ではないですか。

イクイクと行ってなかなかイかないのはマナー違反です。
一緒に絶頂に向かうのがマナーというものです。

さぁ早く。ランチに行く時間があるなら、購入ポチッとなしなさい。

↓ヒャッハーーーーーーー!!!
購入ボタンを押すんだ!!

↓リンク ここから予約ページに飛べます。

社会を根底から変えるシェアリングエコノミーの衝撃! 仮想通貨ブロックチェーン&プログラミング入門 

ふー。

さて、この本、実は登場人物が2名出てきますよ。
この本は以下の2名のキャラクターがボケとツッコミを繰り返して話が進んでいくおもしろ本なのです。

新刊発売前に、いよいよその2名を紹介しておきましょう。

玉ちゃん
太郎を見込んで、将来の技術を伝えることにした。
金融その他、様々なシステムに関わってきた業界の達人。


太郎君
都内に住むサラリーマン。
仮想通貨やブロックチェーンについては初心者だが、
新しい仕組みには興味津々。

この本は、このおバカな2名の会話で進んでいきます。
そしてケラケラ笑っているうちに
あら?
なぜかブロックチェーンについて、そしてこの社会の仕組みについて
超絶に理解できてしまう本です。

さて、しかし、本の中など世界が狭い。

実はこの本、書籍だけで終わらずに。。

あぁ。なんということでしょう。
南斗現るところに北斗あらわる。
まるでこの2人が北斗と南斗のように

ではなく、いよいよ2017年末になってしまった。
これから世の中が大きく動く時です。

実は、この本は本を抜け出して様々なプロジェクトを立ち上げてしまおうという本になってます。

で、以下、連動サイトを作ったわけですね。

祝!!新刊本発売記念!記念!連動サイト始動!
ヒャッハーーーー!!!

ブロックチェーン AI研究所
https://blockchain-ai.tech

この書籍の2名、太郎君と玉ちゃんが綱引きやってますね。
これは必殺!ブロックチェーーン!とやってるのです。

そして、
なぜブロックチェーンとAI(人工知能)研究所という名前のサイトなのか。

今、この瞬間。
未来を変える出来事が次々に生まれてます。

そして一番動きが速いのがこの分野です。
動きが速すぎる。。
もうワタスでさえついていくことがやっとです。

今、この動きに着目しなければ未来は分からなくなる。
そしてもちろん、今、一番面白いのもこの分野なのです。

ヒャッハーーー!
だから、これから来る超絶な変革の波を恐れるのではなく、波に乗って楽しんでしまおう。
楽しみながら乗っていくとスイスイ。

最先端を体験できる。
そして新しい世界を作っていこう!
そういうサイトになのです。

と言っても、今のところ、このブログをコピってデザインをちょびっと変えただけです。
今後、こちらをどんどん充実させて行くことでしょう。

ちなみにここで今後の予定企画を載せておきましょう!

・ICOスタート!

もちろん、あのALISさんもやりましたね。
このサイトもやりますよ。連動してICOをやっていきます。

・DAOを作ろう!

DAOというのは非中央集権型組織(Decentralized Autonomous Organization)です。
つまりみんなで会社を作ろうといこうですね。
でもそれは今のピラミッド型の会社組織じゃなくてDAO組織ということですね。
参加したい人は是非ご参加下さい。

・面白サイト、面白アプリを作ろう!

ブロックチェーンを利用した面白サイト、アプリを作っていきます。
クラウドファンディングやICOできてしまうプラットフォームを作ろうと思ってます。

と言うわけで乞うご期待!!

いや、ついに。

ああついに。

伝説がはじまってしまう。

者ども続け!

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう