緊急事態宣言がトレンド入り コロナ第3波と言ってるが

スポンサードリンク

さて、なんだか緊急事態宣言がトレンド入りしてますたね。

もうバカバカしくてコロナ関連は完全スルーしてたのですが。

だってワタスの周りでコロナってる人なんか誰もいませんし。

それで第3波襲来だとか。

で、久しぶりに見ますたよ。
以下、完全忘れてますた。

相変わらずアメリカ1位2位インド。
等々ランキングはそれほど変わらないですね。

日本はずっと下の52位ですた。

世界的には死者数が急増してるようですた。

で、日本の新規感染者数。
これで第3波と言ってるのか。

しかし、死者数はそんなに伸びてない。

だから、当たり前ですが、
回復者数も普通に伸びてます。

よって、回復率はずっとほぼ100%近くにへばりついてます。

100%近く回復するコロナっちに何をそんなに騒いでいるのか。

 

コロナとの比較

熱中症 → 8月の都内の熱中症の死者約170名
コロナ死者約20名

自殺者 → 10月だけで自殺者数2153人
コロナ死者今まで1847名

バカなの?

こんな記事もありますたね。

 

またまた~
第3波とかなんとか言っちゃって。

どうせPCR検査増やしただけでしょー。
と思ったらやっぱりその通り。

これは東京都の検査実施数。
2月からずっと増やしてる。

以下も北海道のPCR実施件数。
やっぱり増やしてた。

そりゃ陽性者は増えるの当たり前でしょ~

という訳で、

グレートリセットのためにやってるのがはっきり分かる。

この流れだと

今後のスケジュール

12月後半に大規模ロックダウン

グレートリセット

でしょう。
以前のバチカン枢機卿の告発は本当だった。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう