ワクチン死亡例いくつか 遺伝子改変作用は他人にうつる?

スポンサードリンク

さて、首相官邸サイトによると

現在までにワクチン打ってる回数

・医療関係者 約600万回
・高齢者157万回

もうこんなに打ってるのか。

どんだけ~

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html

インフルエンザ以下の風邪にこんなに打つか?普通。

なぜ風邪程度のものを自分の抵抗力で治そうとしないのか。
どんだけ洗脳されれば気が済むのか。

で、現在、全国では接種後39人死亡中。

これやばいですね。

接種2,3日後に子宮から出血…ワクチン接種した40代女性が5日後に死亡 早朝に呼吸困難となり心肺停止

三重県は14日、新型コロナウイルスのワクチンを4月27日に接種した40代の女性が、5月2日に亡くなったことを発表しました。接種後の副反応の疑いがあるとして、厚生労働省が因果関係などを審議するということです。

県によりますと40代の女性は、4月27日に県内の医療機関で新型コロナウイルスのワクチンを接種しました。

女性は、接種直後にアナフィラキシーを疑う症状はなかったため、そのまま帰宅しましたが2、3日経って子宮から出血がありました。

5日後の早朝には突然、呼吸困難を訴えて心肺停止になり、その後搬送先の病院で死亡が確認されました。

女性には子宮腺筋症の基礎疾患があり、三重県はワクチン接種の副反応の疑いとして報告し、今後厚生労働省が因果関係を調べることにしています。

で、以下の厚労省に死亡者の報告書。

新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000778304.pdf

これによると死亡例28 件。
しかし、どれも因果関係が評価できないと書いてます。

まぁ、薬害事件って、たいてい因果関係は証明できないで終わりですよね。

なんたってワクチンで死亡したら国は4000万払わねばならない。
因果関係を認める訳がない。

それにしてもこの報告書見ると基礎疾患なしの結構若い人も死んでるから驚きです。

ワクチン接種後に死亡した案件

26歳女
接種日:2021年3月19日
死亡日:2021年3月23日
ロット番号:EP9605
接種回数:1回目
基礎疾患:無
死因:脳出血(小脳)、くも膜下出血
報告医が死因等の判断に至った検査:死亡時画像診断(CT)
因果関係(報告医評価):評価不能
他要因の可能性の有無(報告医評価):有(脳出血(小脳)、くも膜下出血)

37歳男
接種日:2021年4月5日
死亡日:2021年4月8日
ロット番号:ER9480
接種回数:2回目
基礎疾患:花粉症※1回目のワクチン接種
後、皮疹等のアレルギー症状は無しとのこと。
死因:心肺停止
報告医が死因等の判断に至った検査:不明
因果関係(報告医評価):評価不能

46歳男
接種日:2021年3月19日
死亡日:2021年3月20日
ロット番号:EP2163
接種回数:1回目
基礎疾患:無
死因:急性大動脈解離心タンポナーデ
報告医が死因等の判断に至った検査:死亡時画像診断
因果関係(報告医評価):評価不能
他要因の可能性の有無(報告医評価):有(急性大動脈解離)

45歳女
接種日:2021年4月21日
死亡日:2021年4月26日
ロット番号:ET3674
接種回数:1回目
基礎疾患:無
死因:不明
報告医が死因等の判断に至った検査:不明
因果関係(報告医評価):評価不能
他要因の可能性の有無(報告医評価):不明

44歳女
接種日:2021年4月21日
死亡日:2021年4月25日
ロット番号:ER7449
接種回数:1回目
基礎疾患:無
死因:くも膜下出血
報告医が死因等の判断に至った検査:不明 因果関係(報告医評価):評価不能
他要因の可能性の有無(報告医評価):有(くも膜下出血)

40歳女
接種日:不明
死亡日:2021年4月26日
ロット番号:不明
接種回数:不明
基礎疾患:不明
死因:心肺停止
報告医が死因等の判断に至った検査:不明
因果関係(報告医評価):不明
他要因の可能性の有無(報告医評価):不明

以下の26歳男性も。
5月3日死亡したこの方は、基礎疾患が片頭痛と書いてます。

ただの片頭痛。
この人もほぼ健康体ってことです。

(事例 29)
(1) 患者背景
26 歳の男性
(2) 接種されたワクチンについて
ファイザー株式会社「コミナティ筋注」 ロット番号:不明
接種回数1回目

(3) 基礎疾患等
片頭痛
併用薬:ベンゾジアゼピン系睡眠薬

(4) 症状の概要
接種日時:令和3年4月 28 日時間不明
発生日時:令和3年5月3日昼頃(推定)
死 因 等:心肺停止

概 要:令和3年4月 28 日、優先接種により1回目接種。5月3日午後 21 時 30分頃、自宅で心肺停止状態で家族に発見された。午後 22 時6分、報告医療機関へ救急搬送。搬送時、すでに死後硬直を認め、心肺蘇生を行ったが、午後 22 時23 分死亡確認。
検視、死亡 CT では死因は不明。警察による死亡推定時刻は、5月3日昼頃。事件性に乏しいため、司法解剖は対象外との判断。
病理解剖は、家族の希望なく未実施。家族の話では5月2日よりダイエットを開始。不眠のため、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を内服。基礎疾患は、片頭痛程度とのこと。

(5) ワクチン接種との因果関係(報告者の評価)
評価不能
報告者意見:報告医療機関は接種医療機関ではなく、心肺停止後の救急搬送先の医療機関。推定される心肺停止時刻から搬送までに時間経過しており、検査など情報不足。ワクチン接種から5日目の突然死ではあるが、情報不足のため因果関係は判断できない。
他要因の可能性の有無:無

(6) 専門家の評価
○因果関係評価:評価中
○専門家コメント:評価中

普通の若者も死ぬワクチン。

いや~
これは怖い。

究極のロシアンルーレットです。

一発いっとく?
い、いや、やめときます。
コロナに罹る方が絶対安全です。

それにしても気になるのはこういう張り紙をする病院があることです。

やはりワクチンの危険性を感じてるプロもいるということなのか。

そして特にこれ。

これもどっかの病院に張られた張り紙なんですが。

ぇえ??
遺伝子改変の作用がワクチン接種をしてない他の人にも伝染する?

((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これは、ちょっと聞き捨てならないことを書いてますが。

ワタスは素人なので滅多なことは書けないのですが。

まさか、そんなことがあったら大ごとでしょう。
遺伝子や免疫の仕組みではあり得ないと思うのですが。

どなたか専門家の方。
単なるデマかどうか教えて下さい。

本当にありがとうございますた。

いや、これも怖いな~
輸血を受けられない時代になってきた。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう