明日、トランプ逆転勝利?! 始まった反撃

スポンサードリンク

さて、占星術でいうと火星逆転もまもなく終了。
いよいよ11月14日から順行に戻る。

そして一気に物事が進みだす。

で、これ、ほんま?
廃棄された票が見つかり始めた。

とかなんとか。

そうトランプさんの公式ツィッターも言ってますし。

こういうYoutubeも10万回再生されてる。

投票用紙にはGPSがついてると噂されてますたが。

これは反撃が始まった?

ジョージア州では手作業での再集計が始まってる。

以下も。

これは米国の負けないケイリー・マケナニー報道官。

アメリカ版 あゆ(浜崎あゆみ)と言われてる人ですが。

昨日、FOXニュースの番組に出演して
不正選挙の証言、宣誓供述書234ページを発表したようですた。

宣誓供述書234ページ。
これは実在する人の証言で、公証人の署名入りですよ!

トランプ陣営は11,000件の事件報告を受けた。
そして様々な州の目撃者から少なくとも500件の宣誓供述書を集めた。

とマケナニーさんは言ってます。

以下も同じくFOXニュースから。

投票総数の3%が改ざんされた。
ハンマー(HAMMER)とスコアカード(SCORECARD)と呼ばれるソフトウェアが改竄したと言ってます。

ミシガン州の47群の1つの群だけパソコンの不具合が発生しトランプ氏に投票されていた5500票が改ざんされた。

他の州でも同様のことが起きた。バイデン氏だけに投票した数十万の謎の投票用紙が現れた。

 

ちなみに以下。
以前、ラスベガスで開催されたハッカー会議の様子。

女性ハッカーが投票機の管理者権限を2分以内に取得する方法を実演してます。

 

ほとんどの州で使われている選挙マシンで、ツールを使わなくても数秒で簡単に操作できることを示してます。

こういう選挙マシンが数百を超える集計所で使われてた。

で、おほぉ

これ本当?

ペンシルバニア州とミシガン州でトランプ大統領が逆転勝利。
明日にも、公式に発表されると言ってますが。

まぁ、どうだか分かりません。

ちなみに以下は海外Epochtimes誌による現在の状況。
本当はトランプが勝ってると言ってます。

NV(ネバダ)、AZ(アリゾナ)、WI(ウィスコンシン)、MI(ミシガン)、PA(ペンシルベニア)、GA(ジョージア)
これは法的に係争中または再集計中。

うーん。
こういうのを見ると以下の発言が気になる。

トランプ大統領は今年の6月22日時点でこんなツィートをしてた。

不正な2020年の選挙:

数百万枚の郵便投票用紙が、外国やその他の国によって印刷されるだろう。
それは、私たちの時代のスキャンダルになるでしょう

これは今起きてることを、あらかじめ分かってたかのような発言ですた。

以下も。

9月29日の時点。
トランプとバイデンの初めての討論会での発言。

トランプ氏は、共和党の世論調査員がすでにフィラデルフィアの投票所から追放されていることを指摘し、支持者に「非常に注意深く」投票所を監視するよう促した。

I hope it’s going to be a fair election.
If it’s a fair election, I’m 100% on board.

公正な選挙になることを願ってるよ。
公正な選挙なら、私は100%参加しますよ。

But if I see tens of thousands of ballots being manipulated, I can’t go along with that.

だけど、何万もの投票が操作されているのを見てると、そんなのと一緒にやりたくないわ。

It means you have a fraudulent election.
You’re sending out 80 million ballots, they’re not equipped to handle it, number one.”

だいち、それは不正選挙なんだよ。8000万票操作されてて正常に処理されてないんだ。

Number two,
they cheat. They cheat

第2に、インチキなんだよ。インチキ野郎なんだ。

いやはや。

もう本当はずっと前に今起きてることを十分に知ってたということなのか。

近々、次の展開が始まる。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

ちなみにワタスは映画マトリックスのある場面を思い出してしまいますた。

モーフィアスが言った言葉。

ネオ、赤い方か青い方か。どっちを飲むか決めろ。
赤い方を選んだらこの世界の真実を教えてやる。

まるで今回のことですよね。

 

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう