全解除来た~ コロナ戦争終結 次のフェーズに移行中

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、全解除来ますたね。

ったく、目標達成したとたんにこれ。

なんとあからさまな。

目標 ワクチン2回目接種 全人口半数クリア。

ただの風邪をここまで煽って素晴らしい成果を出しますた。
支配者層の皆様おめでとうございますた。

あぁ。
それにしても終わってみれば。

とほほ。
残念なのは、ネットの力は大したことなかった。

我々がいくら叫べど、マスコミに全力で来られると
半数以上が打ってしまった。

我々は陰謀論にはまった可哀想なキチガイと片付けられてしまった。

まぁ、総人口の57%が2回目打ったってことは、
逆を言えば総人口の43%は救えたのです。

これだけ抵抗できたことで良しとしましょう。

コロナ戦争終結。

ちゃんちゃん。

それにしても、若者も結構打ったんですね。

20歳以下、2回目17%も打ってるのかよ。
20代も30%も打ってる。

冷静に考えりゃ20歳以下はコロナで誰も死んでない。
ワクチンなんか何の必要もないことが分かりそうなものなのに。

煽られて打ってしまった。
ひじょーに残念です。

まぁ、良いでしょう。

2年にかけて戦われたコロナ戦争。

多数の戦死者を出し戦いは終了したのですた。

ちゃんちゃん。

さて、気になるのは次のフェーズです。

秋冬、金融で何かあると書いたばかりですが。

また株価暴落して来ますたね。
日経700円安。

ん?嵐ショック?

なんかアイドルグループの嵐が結婚発表したようですね。

って、そんな話をしてる場合ではない。

いよいよ金融の根本。
国債の話が出始めた。

国がじゃぶじゃぶマネーを刷ってりゃ株が上がるの当たり前。
でも、そんなのはいつまでも続けられる訳ない。

必ず弾ける時が来る。

米政府一時閉鎖や資金枯渇に警戒感。
債務不履行なら経済壊滅。

などと書いてます。

長期金利が1.5%まで跳ね上がった。

気になるのはこれですね。

コロナで実体経済が縮小中。

貿易減る=現物の流通減る=物の値段が上がる。

秋冬から始めるんでしょうか。

イギリスではオイルショック発生中

次のフェーズ。
インフレ。

つぁぁ。
どこに行っても物売ってないぃ。

で、2025年頃にハイパーインフレで新円切り替え。

ずっと前から言ってるシナリオですが。

やっぱり秋冬から始まるんでしょうかね。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう