仮想通貨に遅い春到来! やっと買いサイン点灯

スポンサードリンク

さて、この長野。
思えば、ワタスがコタツを出したのは去年の11月ですた。
で、最近やっと暖かくなってコタツをしまえるのが
4月後半。

計算してみてください。
考えて見りゃ1年のうち半年コタツに入ってますよ。

つぁぁぁ。
コタツ人生。

思えば長野山梨等々。
寒い地域に住んでる人々は亀と一緒ですね。

食べ物を食べたい時だけ体を伸ばしてコタツから出る。
まるで全身、亀の頭です。
甲羅からびよーん。
くほほほ。

こんにちは、一年のうち半年、亀頭をやってる金玉です。
とかなんとか。

さて、あーもう。
本当。
なにやってんのビットコイン。ほんと。

立て!立つんだジョーーーー!
あなたは奥さんから怒られたことはないでしょうか。

毎日グデっとしなびてないで
男でしょ!立ちなさい!やる時はやる!
やらない時はやらない!
そう叱咤激励されたことはないでしょうか。

ぐでーー。
もう終わった。
ビットコインさんはもう終わった。
仮想通貨は終わったんだよ。
恐竜と一緒で絶滅するんだよ。

ギャォーー

誰もがさじを投げかけ心折れた時期もあったでしょう。

あぁ。
しかし。
仮想通貨の燃え盛る情熱の炎は消えてはいなかった。
沸々と水面下で起死回生を狙っていた。

ふーーー。
やっと長い冬が終わり春が来たようです。

これは久しぶりのグリーン一色。新緑の芽吹きのようです。
めでたい。

これは Bitbank より(最近はBitbank使ってます)

これを見るとやっと三角持ち合いを上抜けしたように見える。
そして、70万近辺でダブルボトムもつけて反転し始めたように見える。

あのゴールドマンサックスの良く当てるシバ・ジャファリちゃんは2月の安値を下回る可能性を言ってました。

ゴールドマンサックスが警告 ビットコインが2月の安値を下回るリスクが高まっている

まぁ、しかし、どうも下回らず70万辺りから底をつけて回復したようです。

ワタスの注目してる他の有名海外アナリストも買いサイン点灯と言ってます。
こちらは有料サイトなので載せませんが。

ワタスの見るところもどうも買いサイン点灯です。

くほほほ。
ヒャッハーー!
これから長い冬を抜けて春が来る。
あー長かった。

者ども反撃開始!
注:ワタスがそう見てるだけです。ここから爆下げしてもなんの責任も取りません

という訳で、いよいよ年末暴騰に向けてスタートかもしれません。

ちなみに、ワタスが今、準備してる企画。
仮想通貨関連の企画についてちょびっと書いときます。

その名もDEXを作ろう! プロジェクトです。

DEX?
なんじゃそりゃ?

DEXとは Decentralized EXchange の略です。

Decentralized=分散型
EXchange =取引所

ですね。
分散型取引所ということです。

今まで、仮想通貨の取引所は中央集権取引所でした。

これでは、Coincheckのようにハッキングされたら一発終了です。
つぁぁぁぁああ。

でも、最近、分散型取引所というのがいくつもできてるのですね。
これだと分散されてるのでハッキングされても大丈夫なのです。

で、我々もそのDEXを作ろう!
という企画をやってみようと思います。
どうも調べると作れそうなので。

DEXをDAOでみんなで作っちゃおうという企画です。

ちょっと詳細は後ほど書きたいと思います。

あーーー。
それにしても。
ほんと。長かった。
長い冬がやっと明けた。

長野の春もやってきた。
仮想通貨業界にも春がやってきた。

ヒャッハーー!
続報は股間を震わせてお待ちください。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう