伝説の数々を検証 27日が危ない?

スポンサードリンク

さて、これは個人的なことなので、興味ない人は完全スルーでお願いします。

うーん。
どうなってるんだ。。

先ほどまでワタスは一人遠くの山々を見て神妙な面持ちで考えていますた。

このようなことを言うと怖がる人がいるので
あまり語っていなかったのですが。

そう。
なぜかワタスがイベント。
それも大きなイベントをやると何かが起きる。。

玉蔵さんは何か持ってますよね。
持ってる人です。
そう皆様から良く言われることがある。

って、持ちたくないわ!
言っときますが、強制的に持たされてるのですからね。
望んでないですからね。

天から何かを持たされてるのです。

ガクガクガクガク。

いやぁ。いやぁ。

自分でもその原因はなんだかさっぱり分からないのですが。

これは伝説の数々を検証したものです。
記録として残しておきましょう。

①隅田川花火大会

このイベントはブログで多くの人に呼び掛けますた。
覚えているでしょう。
みんなで楽しく隅田川花火大会見ましょう!!

たまやー!
そう叫んで楽しみましょう!

この駄洒落が言いたくて集めたようなイベントですた。
40名近くの方が参加してくれますた。

↓結果

開始30分でどしゃ降り、初の中止に 隅田川花火大会
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2703D_X20C13A7CC1000/

東京・下町の夏の風物詩、隅田川花火大会(東京・墨田、台東)は午後7時すぎの開始から約30分後、雷雨のため、中止に。主催者によると、大会は今回で36回目。1997年に雨天で順延したことはあったが、中止になったのは初めてという。観客は昨年より約16万6千人少ない約78万8千人だった。

うーん。なんでワタスが呼びかけた時だけ大会初の中止になるんだ?
その当時の写真。

地獄に花火かよ!

日付は2013/07/27。

②諏訪湖花火大会

この野郎~。開始早々中止だと!
わざわざ都内まで行ったのに。

こうなりゃまたやってやる!
もう一度たまや~!
そうやって多くの皆様にリベンジで呼び掛けますたね。

諏訪湖花火大会に挑戦しますた。

↓結果

諏訪湖の花火大会を豪雨が直撃し会場騒然 長野・諏訪市(フジテレビ系(FNN))映像ニュース


諏訪湖花火大会が激しい雷雨で中止、帰れない人で大混乱「画像」 より
  

つぉぉおお。
雷とゲリラ豪雨で大会初の中止ってあんた。
それも開始40分で中止って隅田川花火大会と同じですた。

おかしいでしょこれ。

それも、ひざ下30cmまで浸水する豪雨で
隅田川をさらにひどくした状況ですた。

それに諏訪湖だけなんで豪雨なんだ?他は晴れてるのに?!

ガクガクガク。
この時ばかりは自分が怖くなってしまったものですた。

日付は2013.8.15。

③木曽御嶽山ツアー

さて、このイベントはその翌年にやりますたね。
皆さんに御嶽山に上ろう!!
そう呼び掛けますたね。

木曽の自然と、御嶽山の雄大さを感じてもらうツアーでした。
遠くは北海道の方も参加してくれますた。
30名ほどのバスツアーでした。

当日は7合目まで行く予定ですた。

↓結果

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

噴火はその当日、2014年9月27日11時52分に起きました。
その当時の記事もあります。

噴火ナウ

2014年9月28日

もうこうなっては、いろんなことを言われたものです。
きっと災害の数々は玉蔵が起こしてるに違いない。

多くの人を引き連れて殺害するためにツアーをやったのだ。
御嶽山の火口に何かを仕込んだに違いない。
頃合いをみてスイッチを入れたのだ。

アホか!
自分だって巻き添えになるんだからやる訳ないだろ!

うーん。どうなってるんだ。。

④ブロックチェーン本出版記念講演

これはもう記憶に新しいことなので書く必要もないでしょう。
先日の講演には80名の皆様が来てくれますたね。

↓結果

前日にネム580億流出。
コインチェック預金封鎖。

この日は2018年1月27日ですた。

さて、以上①~④.
このように書くと皆さん怖がってもうイベントに来なくなってしまうので弁解しときます。

検証したところですね。

①2013.7.27
②2013.8.15
③2014.9.27
④2018.1.27

②だけ15日で、他は27日です。

どうも27日にやると何かが起きる。

ワタスの他のイベントでは何も起きないんだ。
超絶に平和で楽しい。
イベント出席者はその後も仲良しになることが多いんだ。

27日だけダメなんだ。15日は例外なんだ。

よし27日は気を付けよう。

ちなみに以下、今年2018年の27日を調べますた。
イベントをやるのは大抵土日です。

土日と27日が重なるのは5月と10月ですた。

 

うーん。

えっとですね。
このように検証するとですね。

なんとなく、この日にイベントをやりたくなってしまうのが人情というか。。

くほほほほ。
くほほほ。

27日何かある。

この日のイベントに参加したい人。

今から企画を考えることにします。
本当に何か起こるのか検証してみましょう。

この日は絶対明けとくように。

以上、過去のイベント検証ですた。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう