祝!911クリア! 美しの森ハイキング&キャンプお疲れ様でした!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

祝!911無事クリア!

後残すところ、10.11、11.11、12.11!

さて、911から20年目。

それにしても何たるそっくりでしょうか。
イルミナティカードは、炎の形からして、その現場を見てるとしか思えない。


そして、911の最大の謎。
第7ビル(ソロモンブラザーズビル)の謎。

第7ビルは飛行機が突っ込んだ第一ビル、第二ビルから一番遠くにあった。

なんでここも倒壊するねん!

しかも、倒壊前の23分前。
BBC放送がフライング報道してしまった。

もう台本の手違いで早めに報道したのがバレてしまった。

あの911を計画、実行できる存在がいる。

あれだけの規模の事件を演出できてしまう世界的存在がいる。

そこから類推すれば、いわんやパンデミックをや。

911を思い返せば陰謀論だのバカにされてる我々の方が世の中をちゃんと理解してる。
それが明白なのです。

と言う訳で、911当日。
我々は標高1500mオーバー。

山梨清里で超絶に楽しく過ごしておりますたよ。

恐怖を煽るマスコミ連中。
茶番は茶化すのが礼儀なのです。

ヒャッハー!
以下、今回集まった隊員達。

ワタスは前回、半袖半ズボン、つっかけで登ったため。
今回はフル装備で臨みますた。


とっても綺麗な滝と清流に行きますた。

キャンプも超絶に楽しかった。

ぇえ?
これはある隊員達が来てたTシャツ。ビートルズ?

いや、良く見るとThe Deep Statesって書いてます。

と言う訳で、我々は世の中が混乱すればするほど。
茶番を茶化す。

我々は超絶に楽しむ。

おバカなこの世の中を標高千メートルから見物して笑う。

こういう世の中で目覚めた仲間達と会うと本当に楽しい。

とにかく全速力で後ろ向きに進め!

以下、今回も参加者さんが記事アップしてくれますたよ。

ブログ「黄金の金玉を知らないか?」の登山部に参加してきた!【第二回清里美しの森】
https://suzukiblog.com/kintamatozanbu02

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう