いよいよ運命の9月 全力で後ろ向けに歩け!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、あぁ、ついに運命の9月になってしまった。

って、いつまでやるんだこれ。

毎月運命の月なこのブログ。
今後とも応援宜しくお願いします。

って、ワタスは、今年は運命の年だから言ってるだけです。

2001年9月11日
2011年3月11日
2021年〇月11日

10年毎に世界を震撼させる出来事。
何の根拠もなく言ってきた訳ではない。

良く考えれば、もう今年は残すところ4日しかないではないですか。

9月11日
10月11日
11月11日
12月11日

この4日。
この4日をクリアすれば我々の勝ち。

奴らの野望はくじかれた。

つぉぉぉ。
計画阻止されたぁ~

奴らも地団駄踏んで悔しがる。

そう快挙。
快挙を起こそう。

真面目に今年の〇月11日をクリアすれば快挙です。

ちなみにワタスは以前、数字の369から、
今年の6月11日が怪しいと思ってますた。

でも、何もなかった。

以下は面白い推理。
もしかしたら12月11日では?

時計で十字の形を作る

9 → 3 →  12  → 6

だから311の次は12.11とか。

まぁ、分かりませんが。

さて、シェアされて来た動画張っときます。

あのバカの壁で知られる東大名誉教授。
医学博士で解剖学者。

あの養老孟司先生がYoutube動画出してますね。

もう現代人は完全に頭がおかしくなってしまってると言ってます。
で、田舎に逃げろと言ってますね。

激しく同意しますた。

いや本当。
これ分かる~

もはやキチガイだらけになってしまった現代。
正常な人は田舎に逃げている。

日月神事から。

日月神示 第十三帖 (五五)
逆立ちして歩くこと、なかなか上手になりたれど、そんなこと長う続かんぞ。
あたま下で手で歩くのは苦しかろうがな、上にゐては足も苦しからうがな、上下逆様と申してあるが、これでよく分るであろう、足はやはり下の方が気楽ぞ、あたま上でないと逆さに見えて苦しくて逆様ばかりうつるぞ、この道理分りたか。

そう。

この世界は半分が、遺伝子組み換え逆さま人間になってしまった。

だからそういう連中の言う言葉も反転してる。
だから全部逆さまに理解すればよい。

マスクつけなきゃダメでしょ。

はい。マスクはずさなきゃならないんですね。良く分かります。

ワクチン打たなきゃダメでしょ。

そうですか。
ワクチンは死んでも打っちゃいけないんですね。了解しますた。

ワクチンパスポート持たなきゃダメでしょ。

はい。分かりますた絶対持ちません。

マイクロチップ入れなきゃダメでしょ。

はい。絶対に入れません。肝に銘じます。

とにかくキチガイの反対が正解。

これはワタスの大好きなミヒャエル・エンデさんのモモからです。

WALK BACKWARD。(後ろ向きに歩け!)
walkbackwards.jpg

img_1601324_53228834_3.jpg

感覚の鋭い人はこういう作品を残す。

今から80年前。
1941年もキチガイだらけになって戦争に突き進んだ。

反対人間ばかりになったら大峠が近い。

今こそ全速力で後ろ向きに歩け!

本当にありがとうございますた。

 

先日、アマゾンプライムでシンエヴァンゲリオンを見ますた。

そこでも世界が反転してしまっていますた。
人々は結界を張って第三村という田舎の村に避難して暮らしてますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう