ベイルートの爆発と8月4日のホロスコープ

スポンサードリンク

つぁぁ。
ベイルートでの爆発すごいぃ。
こんなの始めて見ますたね。

死者135人、負傷者5000人と出てますた。
ただ、この規模だともっと増えるのでは?
以下は、被害範囲のようですた。

ちなみに海外でHIROSHIMAという単語も出てますたが。

広島の原爆はTNT換算で15キロトンでこの15倍です。
比較してはならない。

ちなみに、ワタスは、今回の件は、
占星術講座で8月4日海外で何かありそうだな~と先生から聞いてますた。

ただ、経済の方では?
と思ってたのですが、まさかこんな爆発だったとは。

8月4日は、以下のようにTスクエア水瓶座の満月ですた。

Tスクエアというのは、太陽と月が真向かいでその間に天王星が入る二等辺三角形の日です。

今思えば、牡羊座(♈)に火星(♂)が入ってたので、
火事、噴火、戦争の意味もあったのか。

TOCANAのLove Me Do氏は当たりますたね。

ワタスは、今回の件は、人の集合意識にインパクト与えると思いますた。

凄惨な爆発シーンが全世界の目に焼き付く。
すると何かのたがが外れるというか。
心理的ブレーキがなくなるというか。

ワタスは、2021年に向けて始まったなぁと思いますた。
ZXCO12AKSLD9ZXCVLASDKJFAIU23OASDFOAISUO12918AA9.jpg

ワタスが気になるのは、あのイルミナティカード。

エコノミスト誌の表紙にもミサイル&きのこ雲が載ってました。
c201501AW_000002651.jpg

とかなんとか。

以下はシンプソンズが、また予言してた?

他、海外ツィートいろいろ張っときます。

部屋の中ではこんな風になってたのか。

家政婦のおばちゃんすごいぃ。

街中ではこんな風。

教会ではこんな風に。

このモデルの人は無事だったんでしょうか。

今回の件は遠い国のことながら、日本も他人事じゃないと思いますた。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう