米大統領選 ついに伝家の宝刀 大統領令を出す?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日は、こんな報道だらけですたね。

つおぉぉ。

バイデン勝利正式に確認。

で、トランプ氏は万策尽きたという風に書いてあります。

ちなみに前から言ってるように

大統領就任式までの日程
・12月8日までに選挙結果を最終確定させる(選挙人による投票の6日前まで)

・12月14日 選挙人による投票

・12月23日 投票の期限日

・1月6日13時 開票結果確定

・1月20日 大統領就任式

12月14日は投票が開始されただけで1月6日が開票です。

なので現時点で、正式とか確定とか。
そんなことを書いたら虚偽報道です。

どんだけマスコミがデタラメなのか分かろうというものです。

さて、トランプ大統領側ですが、色々見るに

ついに伝家の宝刀、大統領令を出す。

という話のようですが。

パウエル氏「トランプ氏は大統領令を執行すべき」 大統領選の外国干渉問題巡り

元米連邦検察官のシドニー・パウエル(Sidney Powell)弁護士は、2020年米大統領選挙では外国勢力による干渉が取りざたされているため、トランプ大統領は2018年に発令した「米選挙に干渉した外国の企業や個人に制裁を科す」大統領令の執行に十分な理由があると述べた。

トランプ氏は、2年前に選挙に干渉した外国勢力に制裁を科す。
そういう大統領令に署名してた。

2年前にどうせ次の選挙は不正だらけになるに違いない。
そう予見してのでしょうか。

で、選挙後10日は大統領令を出せなかったが。
いよいよ10日過ぎたので出す?

もし出したらまさにこれです。

この野郎~

もう不正選挙とか裁判とか。
たくさんなんだよ!

まぁ、どうだか分からないんですが。

ワタスが面白いと思うのは、占星術の動きです。

これから1月6日の開票までに水瓶座の時代に入っちゃうのですね。

12/22 グレートコンジャクションが起きる。
それでついにヒャッハー!

水瓶座の時代に入るのですた。

水瓶座は、意外な展開とか急に向きが変わるという意味がある。

もしかしたら、マスコミの権威が地に落ちる。

まさに水瓶座の時代を象徴するかのような動きが出てくるかもしれない。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう