ロシアが負けてる→核使用 第三次世界大戦シナリオ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、なんだかな~

なんか最近、ゼレンスキーさんが反転攻勢に転じた。
占領された地域を奪還しつつある!

とかなんとかしきりに報道してるんですが。

ゼレンスキーさんが奪還したのは、右上の青い場所、
ハルキウ州だそうですた。

本当は、ロシアはハリキウ州なんてどうでも良いと思ってる。
左下のオデーサあたり。

ヘルソン州に重点を置いている。

東京都の3倍の広さを奪還したと自慢する元裸芸人さん。

まったく良くやりますね。

こんなのただのプロパガンダ映像ですね。

これもひじょーにわざとらしい。

これも。
子どもは無理やり集められたように見えます。
ちっとも嬉しそうに映ってない。

まぁ、ネットの情報中心に見てる人は分かると思いますが。

ウクライナが勝ってるなどと言ってるのはCNN等々。
いつもの西側洗脳メディアだけです。

そもそも、洗脳西側マスコミは、ずーっと前からロシア軍は士気が低くて弱い。
いずれNATOから兵器を支援されたウクライナ軍に負けるだろう。

とかなんとか嘘ばかり報道してますね。

先ほどの地図では、

そもそもウクライナ軍が勝ってるというハリキウ州ですが、
実際はほとんど戦闘はなかった。

なぜかというとロシア軍は9月始めにこの地域から意図的に撤退を開始したからです。
ロシアはハリキウ州はどうでも良いからですた。

そこにウクライナ軍が入って来ただけだった。

ハリキウ州のイジュームという都市ではロシア軍の虐殺の跡があった
とかなんとかいう報道ですたが。

実際に激しい戦闘があったのは3月頃だけだった。
その後、ロシア軍はウクライナ兵を丁重に墓地に埋めた。

でも、今回、その墓地から遺体をひっくり返して虐殺の跡に見せかけただけだった。

とにかくロシアは、どうでも良いハリキウ州から撤退した後、
他の4州で住民投票始めました。

ウクライナやめてロシアに入るかどうかを住民に決めさせるのです。

もし本当にロシアが負けてたらこんなことをしてる場合じゃないのです。

それに、もしロシアが負けてるならルーブルが暴落するはずですがノーダメージです。

それどころか、ルーブルは広まってますね。

トルコも使い始めてる

東南アジアのミャンマーもルーブルを使い始めてる。

ということで、
バカな西側報道に騙されず、市場関係者はどっちが勝ってるか知ってる。

それにしても

おほぉ。

ワタスが気になるのは以下の発言ですね。

核使用の話が出てきますたね。

ぜんぜん追い詰められてないのに、ロシアは苦境と報道。

自暴自棄になってるとも報道してる。

で、ロシア人男性は、兵隊に駆り出されるのを恐れて国外に逃げ出し始めた。

どうも支配者層は、今後、プーチンさんは追い詰められ、自暴自棄になって核発射。
第三次世界大戦へ。

そういうシナリオをやりたいのでは。

ワタスは近々、支配者層は、偽核テロをやるのでは。
それで怒り狂ったNATOが反撃するとか。

2022年2月24日に始まったウクライナ戦争。
それは第三次世界大戦に発展させるシナリオだった。

全てリセットする訳なので第三次世界大戦シナリオも当然ありなはずです。
何か次の段階に移行しようとしてる。

とかなんとか妄想してしまいますた。

本当にありがとうございますた。

 

これはまたあのシンプソンズから。
核ミサイルの回ありますね。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう