カトリック神父300名が告発される この世界が徐々に良くなってる証拠②

スポンサードリンク

ヒャッハーーー!
さて、夏の甲子園決勝。
大阪の桐蔭vs秋田の金足農業でしたが。

おほぉ?なにこれ?
閉会式の甲子園球場に虹?!

そして同じく秋田でも?

大阪と秋田。両チームの健闘を称えるかのような虹。

これは偶然にしてはあり得ないのですが。

うーん。
何か神様が意図して見せてくれたかのような。

最近、本当に次元上昇してるというか。
本当に良い世界になってきた気がする。

まぁ、気がするだけなんですが。

以下も驚きですよ。

先日、ブロンフマンやモンサントの記事を書いたのですが。
なんでこんなニュースが表に出てくるんだ?

何が驚きってあんた。
これが、どっかのブログとか陰謀系のサイトが載せてる訳じゃなく、
表のメジャーなニュースサイトが載せてるところです。

朝日新聞からです。

カトリック神父300人が性的虐待 被害者は数千人か

米ペンシルベニア州最高裁判所は14日、同州のカトリック教会で起きた神父による少年少女への性的虐待についての大陪審の調査報告書を公表した。報告書には虐待を行っていた神父300人以上の実名リストも盛り込まれた。教会側の隠蔽(いんぺい)工作についても指摘している。

カトリック教会では、世界各地で神父による性的虐待が表面化し、大きなスキャンダルになっている。国際的な問題となった発端は、米東部マサチューセッツ州ボストンでの性的虐待の実態が2002年に報じられたことだった。

大陪審は同州内の8教区を対象に2年かけて50万ページの教会内部文書を調べたほか、関係者への聞き取りなどを行った。過去70年以上にわたって神父400人以上の関与が浮上、うち虐待の証拠がそろった故人も含む300人以上について公表した。

文書から明らかになった被害者は1千人ほどだが、大陪審は実際には数千人に上ると見ている。被害者の多くは少年だが、中には少女も含まれていたという。思春期前の年齢の被害者が多かった。また、教会は虐待の告発を受けても警察に通報せずにいい加減な内部調査で済ませたり、加害者を別の任地に配属したりし、問題が大きくなるのを防いでいた。

大陪審は容疑が時効を迎えていない神父2人を起訴したが、ほとんどがすでに時効になっているという。(ニューヨーク=鵜飼啓)

良いですか。
400人以上の神父が性的虐待をしてて被害者は数千人。

普通に考えてキチガイ沙汰ですよね。

毎日新聞も書いてる。
米聖職者300人が子供1000人超を性的虐待、隠蔽

CNNも載せてる。
歴代神父300人、子ども千人に性的虐待の疑い 米ペンシルベニア州

産経も載せてる。
米聖職者、未成年1000人虐待 1950年代から、組織的隠蔽も

ロイターも報道してる。

性的虐待撲滅に協力を、ローマ法王が異例の全信者宛て書簡


[バチカン市 20日 ロイター] – ローマ法王フランシスコは20日、複数の国で聖職者による性的虐待問題が起きている事態を受け、全カトリック信者に宛てた異例の書簡を発表した。一人一人に対し、「この死の文化」の撲滅を助けてほしいと呼びかけるとともに、今後一切、隠蔽行為はないと誓約した。

信じられない。
今までだったら、メディアネットワークのどっかで途中で揉みつぶされてきたのですが。

以下は世界のメディアの支配構造。

こういうニュースが表に出てくることはなかったのに今頃なぜ出てくるの?
ひじょーに驚きです。

まぁ、前から書いてることなので詳細は書かないのですが。
CIAの上には、ローマカトリックのスパイネットワークがあります。
その名はサンタ・アリアンザ。

神父ネットワーク、サンタアリアンザは最強の諜報組織だった。
それはマフィアのランスキー一族や、CIA、NSAとつながってた。

これはもうずーーと前からワタスが書いてきたことですが。

ローマカトリックの神父なんてあーた。
聖職者ならぬ性職者です。

その当時こんなことを書いてたワタスを誰も信じずに、ワタスの方を変態キチガイ等々。
罵詈雑言を浴びせられたものですが。

以下は、2013年2月に書いた記事です。
性を締め付け、汚らわしいものとして封じ込め、そのエネルギーを利用する。

奴らの手口を書いてますね。
我ながら秀逸なことを書いていますた。
ぜひお読みください。

カトリックの教え 性は汚らわしい

2013年2月23日

それにしても。
なぜ今頃表のニュースに出てくるのでしょうか。
こんなことは今までなかった。

もう完全に奴らのコントロールが効かなくなってきてる。
これではっきりと分かる。

サンタアリアンザのネットワークがぶっ潰れていく。
宗教洗脳が分解しつつある。

ひじょーーにめでたい。

ということは。。

この行く着く先。
まさか。。

人々をコントロールしているのはもちろん。
宗教そして金。。

だから宗教の次は金。

いよいよ次は金融ネットワークがぶっ潰れるのでしょうか。
まさか次はFRB?

まぁ、まさかなぁ。
このブログが始まって以来言ってきたことがまさか。。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう