株価暴落開始!グレートリセットの入り口 

スポンサードリンク

ヒャッハー!

あーテステス
みなさ~ん。これから株価大暴落来ますよ~
やっと待ちに待ったものがやってきますよ〜


今年こそモヒカン
超絶にモヒカン!

はい。
先日、このように親切にも事前にアナウンスしますたよね。

来た後など誰でも騒ぐことはできる。

でも、事前に騒ぐことは誰もできない。

ワタスにはこれを言う権利がある。

だいたい最近の読者は知らないでしょうが。

このブログは今でこそスピ系だか陰謀系だかなんだか分からないブログになってますが。
その昔は、先物ブログランキング1位のブログだったんですからね。

金玉を決して舐めてはいけない。

はい。

と言う訳で、ネットでは朝からおはぎゃーの挨拶が散見されたようですた。

はい。
まぁ、当たり前ですね。

先日、FRBが金融緩和止めるよ。
そう宣言したのだから、金利が上がるの当たり前。

だいたいからして。

アメリカも日本もヨーロッパも。
どこの国の政府も借金しまくってる。

普通に考えて借金しまくる野郎に誰がお金を貸したがるでしょうか?

誰かの債権を買うというのは、その人にお金を貸すということです。

国が発行するのが国債。
会社が発行するのが社債。
個人が発行するのが個人債。

例えばどっかの会社が、今は業績悪いですが、
これから頑張って業績上げます!

だからお金貸してぇ~

と言って来たとして、
まぁ、最初は信じてお金を貸すかもしれませんが。

つまり、その会社の発行する債券=社債を買うかもしれませんが。

でも、また貸して~
今度こそ、立て直すから~

などと言ってきて、誰が信じれるでしょうか?

それを何度も繰り返せば、そんな社債は誰も買いませんよね。

え?
うちの社債買いたくない?

そうですか。。
分かりますた。

では1年後に10%金利つけますよ。
100万円貸してくれれば1年後に110万にしてお返します。

ぇ?
それでもまだ貸したくない?

じゃ、しょうがないので1年後に120万にして返しますよ。
金利20%です。

はい。
これがクズ債。
英語でいうジャンクボンドです。

金利こそ高けれど、すぐにでも紙くずになりそうな債権です。

金利と債券価格が逆相関なのはこの理由からです。

債券価格が下がれば、金利が上がる。

アメリカが発行する債券も、元はジャンクボンドのようなものです。

日本の国債だってそうなのです。

あんた本当に返してくれるの?
こんだけ借金して返せるの?

誰もが本心では怪しんで買ってる債券。

だからFRB中央銀行が金融緩和(国債買い入れ)を止めると言ったとたん。

国債が暴落。
つまり金利がすぐに上がってしまう。

元々は信用などないのです。

最近、金利が跳ね上がり1.9%近くなった。

元々、金利が安いからお金を借りて株に投資してる訳で、
金利が上がれば、売り払って返す。

金利が上がれば、今までの流れが全部逆流するに決まってるのです。

これはゼロヘッジさんからのグラフ。

黒い線が金利。

黄色がナスダックの株価。
金利が上がればナスダックは暴落する。

例えば、2000年頃のドットコムバブルが弾けたのも金利が上がった時。
2008年のリーマンショック時もそう。

ちなみに日本は相変わらずまたETF買い入れで株価を必死に買い支えしてます。

相変わらずバカなことをやってますね。

ワタスは今回の暴落は抵抗できないと見てます。

今年こそ1929年の暗黒の木曜日の再来の年になる。

そして、そこから来る世界恐慌。
そしてハイパーインフレ、通貨リセット。

グレートリセット来た~

いわゆるバルス!

まぁ、支配者層のシナリオ通りということなんでしょう。

2021年までに人類のタグ付けが終わった。
今年からカオス開始。

ひじょーに面白くなってきますた。

ヒャッハー!

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう