エリオット波動で予測する 今後のビットコイン、NYダウの行方

スポンサードリンク

さて、Coincheck流出、各国規制、そしてテザー疑惑。
なんでこんなに悪材料が続くんだ。。
直近、66万まで暴落してしまったビットコインさん。

ワタスもイカダに縛り付けられ滝つぼへ。
つぁぁぁぁ。

ガクガクガクガク。

と思ったら現在90万近辺に浮上。
ふーー。

助かった。。やっと地獄を脱した。。

明日は213兄さんが約束してくれた出金日です。
助かった。。

いや、それにしても。
暴落すると散々に言われる。

ビットコインは詐欺だったんだよ。
もう仮想通貨は二度と上がらないんだよ。
期待しない方がいいよ。

等々。

いろんな著名人、そしてブロガーなども言ってますね。

くほほほほ。
くほほほ。

その発言。
って、あんた。後で暴騰したらどういう弁解をするの?

くほほほ。

まぁ、いまのうち好き勝手に言っときなさい。

ぇえ?
あ、あれはちょっとした言葉のあやで前から上がると思ってますた。
ビットコインさんやっぱり素晴らしいです。
未来を変える技術です。

急に手のひら返してモミ手で言ってくるに違いありません。
今は嫉妬をガス抜きさせてあげましょう。

皆様はエリオット波動理論はご存知ですね。
ずっと前からワタスが言ってるやつです。

たった今は、次の波への移行時期に過ぎない。

エリオット波動は、上げ5波、下げ3波からなる波です。


小さい波が集まって一つの波を形成する。

フラクタル現象というのは、大きな形の中に小さな同じ形が内包される。
どんどん入れ子になっていく構造です。
こんなやつ。


人間の手で例えるとこんなやつです。
つぉぉ。気持ち悪いぃ。

つまり、今回の暴落で上げ5波、下げ3波で1つの波が完成しますた。

次にまた新しい大きな波の形成が始まるのです。

だからバブルが終わったとか。
これ以上上がらないとか。

アホか。。
むしろこれからなのです。

これは今回の暴落以前にエリオット波動で予想してた人の図です。

ビットコインのチャートがエリオット波動をキレイに描く!より

これを見るとその通りになってるではないですか。

まぁ、ワタスはまさか66万まで落ちると思わなかったのですが。

という訳でここからまた新たな上昇局面が始まるのです。

ここでワタスのエリオット波動の予想を書いときましょう。

・第1波
3月に120万近辺まで上昇、4月には170万まで上昇。

・第2波
そこから下がって6月に140万まで調整。

・第3波
そこから次の暴騰開始 目安220万まで

こんな感じ

くほほほほ

とかなんとか。

まぁ、もちろんワタスの予想なだけです。
外れてもしりません。

ついでにNYダウの予想もしときます。

以下は、青が日経平均、赤がNYダウです。
かなり長期(1970年から現在まで)のチャートです。

http://markethack.net/archives/52068855.html より

これを見れば分かるように。

ビットコインは、昔のチューリップバブルのようだなどと言いますが。
おいおい。どっちがバブルなんだ?

バブルと言えばNYダウでしょう。
ずーっと高値更新してますよね。

っていうか、なんだかビットコインさんのチャートに似てませんか?

ぇえ?
ガクガクガクガク。
そう言えばそっくりだ。

ということは。。
エリオット波動的に言うと、そろそろ次の下降3波が来る。。

まぁ、ワタスの見るところ、
今年で各国中央銀行によるQE(金融緩和)が終わります。

そして、今年の年末からかけて来年あたり。
ビットコイン暴落など比較にもならない阿鼻叫喚。

つぉぉおぉ。
つぉおおぉ。

今回のビットコイン暴落では股間の収縮は数日だけで済みますた。

でも、毎日のように収縮させなければいけない地獄。
き、金玉がぁ。
金玉がぁ。

落ちども落ちども滝壺の底が見えない人類最大の大暴落。
それが今年の末辺りから来るのではないでしょうか。

ちなみに青の日経平均さんの方はバブル崩壊を既に経験してしまいますた。
次の大きな波への移行時期に見えます。

本当にありがとうございますた。

以下はDMM Bitcoin。
暴落もなんのその。ビットコインさんは、あっけらかんと上げていくでしょう。
ローラ相場開始です。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう