5次元化 夢の世界=あの世に近づいてる

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、最近ワタスは熱を出して脳みそがリニューアルしたからなのか

自分の思いの現実化が怖いぐらい早くなって来てます。

例えば、最近、ある新しいことやりたいな~
と思ってたら、

ぇえ?
目の前にちょうどぴったりの人がいて
それで今度、一緒にやろうと盛り上がってしまったりとか。

もはや、固い現実世界が溶けだして夢の中?
(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)
もう5次元になってる?

と思ったりしてます。

なので、最近注意してるのは、

とにかく軽くなろう。

軽く?
というのは、

例えばあなたの周りで何かの信念に凝り固まった人がいたとすると
ドヨーンとした波動を感じてしまいますよね。

例えば、あの安倍さん暗殺犯の山上容疑者ですが、

統一教会に家庭をぶっ壊され、
統一教会に恨みを抱いて日々、自宅で自作銃を作ってた。

それってめっちゃ重い人生ですよね。
まぁ、恨みの想念に取り込まれて悪魔化した人物と言えるのですが。

山上容疑者だって、辛い過去を忘れて、
自分の好きなことをやって生きる楽しい未来もあった。

ずっと過去の恨みに引きずられて殺人犯になってしまった。

例えば、今の状況。
人を騙してワクチンで大量虐殺。
人として絶対許せない。

ビルゲイツをぶっ倒せ!
と殺意を持って付け回すとか。

ネットで執拗に攻撃し続けるとか。
そういう人からは重い波動を感じることでしょう。

ワタスは、奴らの計画をどんどん暴露するのは良いとしても

もう過ぎてしまったものはしょうがない。

コントロールできない事に文句を言い続けてもしょうがないわ。
もういい加減スルーしよ~

現実化が早くなりすぎてる今。
攻撃的で重い想念には気を付けようと思ってるのですた。

以下は、今のワタスにはとってはタイムリーなメッセージですた。
いつものバシャールさんからです。

人は、死を意識し始めた時初めて分かる事があります。

忙しく生きていた時には見えてこなかった事、心に余裕がないと分からない事が分かってくるようになります。

たとえば、居心地悪い気分にかなりの時間を費やしてきた事、

コントロールできない事にずっと文句を言い続けてきた事、

自分の真実より”自分の正当性”に重点を置いてきた事などがハッキリ見えてくるようになります。

つまり、本当に『大切なもの』と『くだらないもの』がハッキリわかるようになります。

人は、死を意識し始めた時に初めて物質界のリアリティを愛おしく感じるようになります。

もっと遊べば良かった。もっと喜びの自分を追求すれば良かった。

もっと人に優しくなれば良かった。

そんな想いが駆け巡ります。

現在を生きる私たちは、ある意味『人が死を意識し始める頃のバイブレーション』に近づいています。

つまり、バイブレーションが向上した事で、非物質界に近い視点が持てるようになっているからです。

今まで『死を意識しないとわからなかったこと』が、今の私たちに認識できる”意識の余白(余裕)”があるからなのです。

だからこそ沢山の人たちが喜びの自分を追求して、ワクワクな人生を生きているのです。

いや、本当。

ワタスは、今、あの世に近い感覚を受けてるというか。

正義うんぬんより、喜びを追求すれば良かったな~

例えば、ある人が、誰かに恨みをもって死んだとしたら
そりゃ地縛霊になってしまいますよね。
地獄に行くってことです。

こんな世の中許せない。
ずっと社会に恨みを抱いてる人が死んだら
やっぱりそういう想念だけの地獄に行ってしまう。

例えば日本人は、未だにマスクつけてワクチン何度も打ってアホか!
もうみんな死んじまえ!

という思いで毎日生きてるとしたら、
やっぱり、あの世に行っても、
みんな死んじまえ!とまわりが敵ばかりの地獄に行ってしまう。

ワタスは

楽しいな~
綺麗だな~
ヒャッハー!
などと、お花畑の世界に行きたいのです。

で、バシャールさんがいう針の目を抜けるのはもう来年。
後、4ヵ月です。

だから、ずーっと正義を追求する。
誰かをやっつけたら幸せな世界が来るとか。

それは攻撃的で重い世界。
ずっと見えない敵を追いかける夢。
すなわち地獄行きなのでは。

もうそろそろ手放して天国に行こう。

とかなんとか思うようになってきてるのですた。

本当にありがとうございますた。

これは昔懐かしいクランベリーズのDreamsです。
今聞くと5次元を歌ってますよね

Oh my life, is changing everyday
In every possible way
And oh my dreams, it’s never quite as it seems
Cause you’re a dream to me
Dream to me

ああ、私の人生は毎日変化してるの
だってたくさんの可能な道が開けてるから
こんな私の夢にはなかなかお目にはかかれないけれど
だって貴方は私にとって一つの夢なんだもん
貴方が私の夢なの

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう