ビルゲイツ氏来日中 次に訪れた場所は・・?! 過去の旭日大綬章受賞者

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、来日中のゲイツさん。

以下、素敵な笑顔のビルゲイツ先輩です。

なんと今、都内観光中のようですた。

それでここに行ったとか。

こんなツィートしてますた。

ゲイツ君
アタスは勉強しているときが一番幸せです。どんなグロテスクなことでも。
今日、アタスは東京の目黒寄生虫館を体験し、世界最長のサナダムシとされるものを見ました。
10月10日にまた行きたいと思います。

勝手にまた行ってろ!

それにしても、東京観光なら他に行くところは山ほどあるのに
なんで目黒寄生虫館なんだ?

もう分かった。
この野郎は100%サイコパスなんだ。

人がキモくて嫌うものを好きだという。
それで、人生で一番幸せなどと言う。

もうこいつは100%人間の感性と180度真逆の感性をしてる。

今、やっとゲイツさんを理解した気がしますた。

とかなんとか。

さて、それにしても。

ゲイツさんが貰った旭日大綬章受賞ですが。
調べると、過去の受賞者はこんな人たちが貰ってるんですね。

アーミテージさんってジャパンハンドラーで有名だった人じゃないですか。

このアーミテージさんがジョセフ・ナイさんと作ったのが、
今後、日本と中国を戦争するように仕向ける戦略。

対日超党派報告書ですよ。

それにラムズフェルト元国防副長官ってあんた。
あのイラク戦争起こした野郎じゃないですか。

イラク人の死者は推定50万人と言われてます。

それにもっと過去を見るとあの悪名高いカーチス・ルメイが貰ってますね。

カーチス・ルメイって、東京大空襲で日本人を10万人焼き殺した将軍ではないですか。

いやはや。

なるほど。
旭日大綬章というのは何十万人も大虐殺した人物に与えられる賞。

歴史的にそういう賞なのか。

やっと理解しますた。

つまり、サイコパス賞。

おめでとうございます!
あなたはまれにみるサイコパス野郎です。
もうとんでもないキチガイです。

おめでとうございますた!
サイコパス万歳!

という賞なのですた。

だからゲイツさんが受賞したのか。

やっと理解しますた。

とかなんとか。

あ、いやいや。
いかん。

こんな考え方をしてたら、10月10にまた目黒に行って

日本人の仇!
東京大空襲の仇!

日本刀で襲い掛かってしまうではないですか。

誰が言ったか認知戦争。

180度考え方を変えてみましょう。

良く考えれば、人口削減が悪だと誰が決めた。
人口を激増させることが善と誰が決めた。

2050年に世界人口は100億超えてしまう。

例えばこのような写真。
アフリカの難民さん達の写真ですが。

同じ人間です。
こういうのを見ると確かに可哀そうでなんとか助けたくなってしまいます。

しかし、良く考えると、例えば、食べ物の量の上限が決まってて

そんな中で、大量の子供を産めばそりゃ足りなくなって飢えるのは当たり前です。

例えば、遭難した難破船の中で、
食料が底をつきそうなのに、とんでもなく多産な人がいたら迷惑でしょう。

一度生んでしまったら、同じ人間。
可哀想でなんとか助けたくなってしまいますが。

そもそも、大量に生んだ側の責任は?

今、中国人が10億以上。インド人も10億以上。
あわせて20億人以上いますが。

それで地球上の資源を消費尽くして、経済大国になりつつある。

みんながの共有財産の地球資源を食らいつくして、
責任を全然とらない経済大国。

自分だけ良ければ良い。
完全な我良しです。

エゴの塊と言えばそっちがエゴではないですか。

で、ゲイツ先輩は、
よっしゃ。
分かった。

この地球をなんとかせなあかん。

誰もやらないなら、ワイが悪役買って出たるわ。

それで人々から叩かれるの覚悟で、人口削減をかんばってる。

人口増大を図るエゴに対して、
もっと強いエゴで潰しにかかってる。

とかなんとか。

そう考えるとどっちが悪とも言えないような。。

認知が変わって来てしまうのですた。

まぁ、ワタスは何度もいうように手放しをやってます。

人を憎まない努力をしてる。

とんでもなく憎しみが湧いて来てしょうがなくなったら
180度違う考え方をするようにしてる。

ゲイツさんだって言い分はあるでしょう。

それこそ日月神事の言う、抱きまえらせる。
ありがたや~ありがたや~
感謝してたら本当にそういう存在になるのかも。

とかなんとか思ってます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう