祝!小淵沢 玉ドーム開店!営業スタート! カフェ、タピオカ、かき氷 夜はビアガーデン!!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、皆様、冷夏の3連休如何お過ごしでしたでしょうか。
ワタスはというとあっち行ったりこっち行ったり。
相変わらず、おバカ活動で忙しくしておりますた。

さて、以前から告知してたように。
透明ドームプロジェクト。
シェア店舗プロジェクト。

出店を呼び掛けたところ多くの方にご応募頂きますた。

という訳で、さっそく営業開始しますた。
その模様を張っときます。

このようにタピオカとかき氷屋の旗を立てますた。

  


これがうち自慢のタピオカです。
つぉぉ。
美味いよ~。


そしてこれが100%八ヶ岳の天然水で作ったかき氷です。

つぉぉぉ。
ほっぺたが落っこちるよぉ~


カフェの名はマナマハロです。
ハワイ語で、マナ→愛、マハロ→感謝。
マナマハロ=愛と感謝という意味です。

ちなみに店内はこのような落ち着いた雰囲気。


ちなみにおからドーナツ屋さんも始めました。

金曜日はお弁当屋さんを始めました。
オーガニックお弁当屋さんです。名前はたねの庭と言います。

以下が週間出店カレンダーです。
土日 かき氷、タピオカ
月 おからドーナツ
木 アラビア料理 カフェ
金 お弁当屋
です。
お好みの曜日にお越しください。


場所は、山梨小淵沢 道の駅(スパティオ)のすぐ近く。

ヒャッハー!
そして来週7月24日(水)からの3連ちゃん

24(水)25(木)26(木)
18:30~

いよいよビアガーデンをスタートします。(笑)
去年から海の家ならぬ、陸の家をやりたいと言っていたワタス。
やっと実現しますた。

祝!玉ドームでやるビアガーデン。


※注:単なるイメージ図です。こんなに立派ではない。

当日は、近くの金玉村の住人も大挙してやってくることでしょう。
山梨小淵沢周辺でお友達が欲しい人。

お誘いあわせの上、やってくるんだ。

イケメン店員がビールをついでくれることでしょう。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう