幸福村 不幸村チェック表

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日はスピリチュアル的に言うとふたご座新月。
そして本日は、神吉日、大明日という 吉日が重なる最高に開運日ということですた。

開運日とっても良いね!

くほほほほ
昨日は田んぼと畑をに行っておりますた。

いよいよ田植えが迫る我らが苗床。

さて、なんとなく株価も暴落し、仮想通貨が暴落し。
暗いニュースが続いた5月だったんですが。

なんだか昨日辺りからエネルギーが切り替わった。
とかなんとか感じる今日この頃ですた。

今日は晴れ晴れしたとっても気持ちの良い日ですた。

さて、それにしても。
最近は、本当に両者を隔てる透明ガラスは分厚くなってきた。

もう、なんというか。
ワクチン云々とか、マスク云々とか。

敢えてつっこみを入れるのもどうかなぁ。
あっちの世界ははそれなりに楽しくやって欲しい。

そっとしときましょう。

という感じになってきてます。

ところで、こんなのを見つけたので張っときます。

両者を隔てる厚い透明ガラスのあなたはどっち側にいるでしょうか。
以下をチェックすると分かるようですた。

皆さんもやってみてください。

不幸村チェック

・愚痴が多い
・意地悪をする人が多い
・比較する人が多い
・嫌なことなのに無理してやっている
・人のせいにする
・出る杭を打つ
・人の失敗を笑う・喜ぶ
・ネガティブな時ほど団結力が強くなる
・ネガティブな時ほど行動力が高くなる
・情緒が安定してない

はい。皆さんはどれぐらい該当したでしょう。

ネガティブな時ほど団結力が強くなるとは。
なにかしら仲間内で誰かに不幸があったとか。
怪我とか事故があったりとかいう時、なになに?どうした?

とみんなが興味深々で集まるという状況です。

はい。
で、以下は幸せ村チェックです。

幸福村チェック

・言葉が明るい
・ポジティブな情報を共有することが多い
・人が良くなることに力を貸したいと思っている
・人のことをずっと気にするような性格ではなく、非常に自立している
・自己責任としてなんでも考えられる
・出る杭を応援できる
・成功を喜ぶことができる
・ポジティブな時ほど団結力が強くなる
・ポジティブな時ほど行動力が高くなる
・情緒が安定している

はい。
皆さんはどれぐらい該当したでしょうか。

ワタスはやっぱり数えると幸福村の方が多かったですね。

と言う訳で、ワタスはやっぱり5次元(第4密度)に行けそうです。

くほほほ
ヒャッハー!
良かった良かった。

さて、それにしてもですが。

ワタスはこのチェック表を見て、
世の中の人はかなり不幸村にいるなぁと改めて思うのですた。

特に、毎日、嫌なことなのを無理してやっている。
意地悪をする人が多い。

毎日、生活のためと嫌々ながら仕事をやってるもんだから、
ストレス溜まって他人に優しくできない。

だから成功者を見ると激しく嫉妬して出る杭を打ってしまう。

本当に不幸村に住んでる人が多いと思うのですた。

もう今年の終わりぐらいから徐々に社会がぶっ壊れ始める。
だから、嫌なことはもうやらなくて良いのに。

それより今こそ今までやりたかったこと。
今まで夢に描いてたことをやる時期なのに。

この現実化の早さならすぐ実現できてしまうのに。

不幸村をさっさと抜けて、さっさと幸福村に移動すりゃいいのに。
それは自分の本心を語るだけ。
自分に正直になるだけ。

ちょっとした勇気がいるだけ。

ひじょーにもったいない。

とかなんとか思ったりしてます。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう