地底人さんの妹の歌声

スポンサードリンク

おほぉ。

以下たまたま見っけたんですが、以下はあのレベッカのNOKKOさんです。
58歳になったのか。
まだ見た目、若いですね。

NOKKOさんの歌声は昔からぶっ飛んでますたが、
確かに今聞いてもぶっ飛んでる。

レベッカは若い人はもう知らないでしょうかね。
1980年後半、日本の頂点を極めたロックバンドです。
今、再結成して活動してます。

この動画に並んだコメント

NOKKOの声が昔に戻ってきてる😂

数年前に聴きに行った頃は、声量は何とか出てるけど歌詞が全然聴き取れなくて、正直もう往年のNOKKOさんには戻れないのか・・・と感じていたけど、これを聴いてびっくり!
やっぱり見えない所で相当努力しているんだろうな・・・
完全に中学・高校時代の思い出が甦ったわ。

すっげー。30年以上前なのに、声、全く同じ…。努力というより、天才、偉大な人だ…。

変わらない歌声。素晴らしい。

一時期、声が太くなっててNOKKOほどのボーカリストでも劣化するのかと悲しかったが
ここまで昔のハイトーンを取り戻せるとは感動しました。

声めちゃくちゃでてる。昔と全然かわらない。

高校生時代にかなり聞きました。ずっと歌い続けてください。😭お願いします。

さぶいぼが止まらない😭
最高すぎます!

NOKKO最高😃⤴️⤴️
毎日、車の中で聞いてます❗
聞かない日、無いぐらい❗
懐かしくて涙…
NOKKOに、元気をもらってます❗
NOKKO頑張れ👊😆🎵

NOKKO 最高だぜぇーーーー
涙が込み上げてくる~
体が震える~♪

いや、それにしても。

知らない人もいるかもしれませんが。
このNOKKOさんの実の兄貴が地底人さんなんですからね。

この妹にしてあの兄貴。

ワタスが恐怖!地底人出現!

そこの奥さん!ここでしか見れないよ~
などと山梨の見世物小屋で売ってる訳なんですが。

まさか一緒にバンド立ち上げた兄貴が
今やお尻の匂いを嗅げ~だの訳の分からない理論の地底人なんですからね。

どちらもとんでもない既知外。
数奇な運命を辿る兄妹。
あきれたぶっ飛び兄妹だ。

と思って聞いてますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう